KINKI CARP.aspx.jpg

2011年05月23日

びっくり!?

5月15日。。。みんなで食事会ということで、びっくりドンキーに行ってきました〜!

IMG_0011.JPG

なにやら連続してイベントの記事のアップです。
え、違いますよ〜遊んでばっかりでは無いですからね(><)

IMG_0016.JPG

と、とにかくこんな感じでわいわいと語らいながら、密な楽しい時間を過ごしました〜

IMG_0020.JPG

IMG_0025.JPG

テーブルごとに文化ができて面白いですにゃ。

IMG_0048.JPG

君の瞳に乾杯☆・・・なんてね。

IMG_0046.JPG
タグ:イベント
posted by ちぇほん at 23:56 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

お花見

突然ですが、カープの紹介をみて、
「カープって勉強とか、奉仕活動ばかりでなんか固いとこなんかな〜」
と、思ったあなた!違うんです!

たしかに、真剣かつ熱く、メンバーは結構、真面目です。が・・
希望を与えるなら、まず私達が希望を持たないと!
そんなvisionのもと、メンバー同士が壁のない、互いを尊重できる家族のような関係性を目指しています!

普段の活動の中でももちろんですが、イベントを企画して、一人一人が輝ける、そんなカープをつくっていきたいと思っています。
なので、固さは全くない(それはそれで問題だ)笑いの絶えない温かい雰囲気で挑戦してます。

そこで!今回そのイベントを紹介していきまーす!


4月10日に、みんなでお花見に行ってきました!
untitled.bmp

場所は大阪城!桜は満開、天気は晴天で、最高のお花見日和でした!
DSC_0152.JPG

DSC_0253.JPG
DSC_0250.JPG
しかぁし!ただお花見するのではカープとしての名が廃る!

ということで、チームに分かれて、お題をこなしつつゴールするタスクリレーを行いました〜
いろんな指令がありました!例えば・・
・大阪城を一周せよ!
・観光客と桜の下で写真を撮る!
・外人さんとツーショット!!・・・・・などなど、、、
DSC_0208.JPG
こんな感じで大阪城に希望を与えてきました(笑)
DSC_0249.JPG
観光客と仲良くなって差し入れも貰う兄弟も!!

その後はみんなで手作りのお団子を頬張りました。
DSC_0299.JPG
・・・!!でかい・・これが爆弾団子か。。。
DSC_0343.JPG

この後はみんなでスポーツで盛り上がり、楽しかったお花見大会でした〜(^^)
DSC_0199.JPG

未知なる生命体発見!?
タグ:イベント
posted by ちぇほん at 08:09 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg