KINKI CARP.aspx.jpg

2012年06月23日

「たこパ」ならぬ「おこパ」!!

お元気様ですわーい(嬉しい顔)

GUCCIです。






昨日夜は唐突に、たこ焼きパーティならぬお好み焼きパーティをしましたぴかぴか(新しい)

近畿大学CARP(原理研究会).url.jpg

P1140183.jpg



あつあつで、外はカリッと、中はとろ〜りふっくらの近畿カープ特性お好み焼きはいかが?



今回は海鮮お好み焼き!!でもなぜかキムチがたまに入ってるのはなぜ!?



まぁそんなことは気にせずに、いただきましょうわーい(嬉しい顔)るんるん


P1140181.jpg

P1140201.jpg

P1140184.jpg



どれどれ・・・ んexclamation&questionんんっexclamation×2

お、おいしい・・・  うますぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



まず、口の中でとカリカリの食感exclamationそのあとにやってくるとろける生地の食感と海鮮の歯ごたえは絶妙のバランスexclamation×2

絶品ですよ!美味です!!
みんなお好み焼き焼くの上手だな〜わーい(嬉しい顔)


私もこんな風に焼けたらいいのに・・・








あっ、そうそう。ケロタンもにおいに釣られて来てくれましたよ。

P1140216.jpg

P1140219.jpg

ケロタンはモダン焼きが好きそうですねww






ふぅ〜〜、もうお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)


P1140203.jpg

P1140189.jpg

ごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)






パーティというよりは、宴会?お祭り?みたいな感じでしたww
ワイワイ、ジュージュー、もぐもぐとお好み焼きを囲みながら、みんなといろんな話で盛り上がったり、心もお腹も大満足のひと時でしたるんるんるんるん


やーさんも「めちゃめちゃよかったです!」っと言っておりました。

みんなもめっちゃ楽しかったって、喜んでましたーぴかぴか(新しい)



P1140232.jpg

P1140159.jpg














また、やるそうですがいつなんだろう?まだ未定。



ファンの皆様ならびに、一般の皆さま。近大に立ち寄ることがあれば、あなたもどうですか一枚?ぜひ一度足を運んでみて下さい手(パー)
大歓迎致しますわーい(嬉しい顔)






↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 12:19 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

Happy Birthディ!

どうもどうも、GUCCIです。わーい(嬉しい顔)



実は昨日、6月生まれのメンバーの誕生日会をしました!!バースデー


P1140008.jpg

P1130965.jpg

P1130966.jpg



6月の誕生日のメンバーは二人!


一人目は・・・「ペー・ナンミン」さん!!




二人目は・・・「やー」さん!!


ですっ。


P1130956.jpg

ハッピーバースデイ!

いや〜おめでとうございますバースデー



出し物やプレゼント、そして感動のメッセージなどなど、笑いあり、笑顔あり、涙ありのひと時、二人にとって忘れられない一日になったのではないでしょうかるんるん



その様子を写真でお伝えします。



P1140019.jpg

P1140047.jpg

P1140050.jpg

P1140084.jpg

P1140086.jpg

P1140090.jpg






この誕生日会の中で一番盛り上がった一枚

P1140092.jpg
(「未来のリーダーペーさん」/作成者:モバ)





てな感じでした〜ぴかぴか(新しい)
伝わりましたかね?伝わりましたよね。
ペーさんも、やーさんも「最高に楽しかった、よかった」と言っておりました。




あっ、あとケロタンも楽しんでおりましたよ
わーい(嬉しい顔)

P1140048.jpg



↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 15:48 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ここはどこ?近大、大阪!?ほな、これしかありまへん!回る回るたこ焼きパーティ!!

ここは、近大!!そして大阪!!

大阪といえばやっぱり・・・・・・・・たこ焼き!!


大阪に住んでいるひとは、半分はたこ焼き成分でできてるぐらい、必須ですからね(独自調査)
ということで、近畿カープ恒例(!?)大たこ焼きパーティー!!

P1120788.JPG

これだけで楽しい様子が伝わってきますね〜〜
今日の具材はタコにチーズにかつおに天かす、キムチに紅しょうが、ねぎにマーブルチョコレート・・・


あれ目の錯覚かな・・・一つ甘いものが(n‘∀‘)η
(キジのだしとチョコレートの甘味が完全に分離しますが、美味しかったです)


P1120779.JPG

タネとアツアツの鉄板に〜〜

ところで、最近料理の記事が多いですが・・・
近畿カープは、近畿大学を拠点にしたサークルです。
しかも料理サークルではありません。
地域や社会に貢献できる、希望を与えるリーダーになろうと日々、挑戦しているサークルです。

ですが、ここには、たこ焼きの鉄板が沢山あります。
2,3枚ではありません、やたらとあります。



次にタコさん投入〜〜(スルーかい!!}Σ(゚д゚lll)

P1120774.JPG

焼き目をつけて、クルクルっと回して・・・
お腹が鳴りそう・・・

P1120798.JPG

ん(メ・ん・)?
なにか変なものが見えたような・・・

P1120799.JPG


・・・・?

P1120800.JPG



!!!?

なんじゃこりゃ!!
いや、これが真の「タコ」焼きなのかーーー!?

もちろんおいしく頂きました。


こんな愉快な仲間をよろしくお願いしまーす!

あなたの清きワンクリックを!
ぽちっと!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 01:25 | Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

轟け!響け!熱き想いが交差する愛と情熱の大クリスマス会!!

明けましておめでとう御座います。
今年も近畿カープを何卒よろしくお願い致します。

さて、さっそく新年ということで、去年の暮れに行いました、2011年近畿カープのクリスマス会の様子をお知らせします。

いろんなツッコミは総スルーする方向性で(゚Д゚)ノ

第一部〜お腹と心にに轟け!豪華ディナー!!



みんなの手作り料理がずらっと並ぶ、その姿は圧巻!


見よ!!!!

P1120451.JPG

からあげ、ハンバーグ、焼き鳥、ぽてとにソーセージ・・・


しかし、まだまだ!女性陣からはこれっつ!!

P1120456.JPG

ケーキ祭りだワッショイワッショイヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



いやはや、今年一年を立食しつつ、仲間と語らう・・・
なんだかとってもいい感じ・・・(#^.^#)
心もお腹ももういっぱいですな。。。。



ちょっとまったーーーーーーーーーーーー!!

ここで終わっては、CARPの名が廃る!!続いて〜〜〜!

世界に響け愛の歌!?貫徹カラオケ大会!



そのままの勢いでカラオケへっ!
朝までのフリータイム!みんなめいっぱい叫ぶぞ〜〜〜


P1120601.JPG

とっても盛り上がり、、

P1120603.JPG

時間を経つのも忘れて歌い明かしました〜〜〜


皆様、今年(2012年)も最高に盛り上がって、近畿大学、東大阪を盛り上げていきましょうね!

近畿カープふぁいとーーー!!

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
タグ:イベント
posted by ちぇほん at 17:53 | Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

毎日が記念日!9、10月の大!誕生日会!


10月の終わりに、9、10月の誕生会をしました〜〜。
カープでは、みんなが兄弟姉妹!

毎月だれかの誕生会が盛大に行われます。

P1110753.JPG

なんで、こんな時期はずれなのか・・・
それは、忘れていた


もちろん、愛は時間を超越しますのでね!!

もちろん!!


今回は、なんと4名の誕生会!気合が違いましたね。

特に

P1110796.JPG

P1110688.JPG

このお二方の出し物は、今も忘れることができません・・・
もう、思い返すだけで、ククッ・・・ええもう、忘れられ、アハハハ( ´∀`)


強烈でしたよ。


また、映像や、歌のプレゼントもあって感動的でした!

そしてそして、なんと!手作りケーキまで!!!

DSCF5598.JPG

どーん!!


DSCF5597.JPG


スゲーーーーーーーーーーーーーー!!(;゚Д゚)!


最近、メンバーの一人が完全に、一流シェフになってます。(しかも男性)


また、彼のレシピも紹介できたらいいですね!
心も、お口も大満足な誕生会でした〜

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 18:18 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg