KINKI CARP.aspx.jpg

2012年06月28日

近大通りのウルトラマンになろう!!

どうもみのです。
お元気様です。
しかし最近あいさつ清掃しか書いてないな……




とまあ、今日の活動報告です!!
今日は豪華3チームで近大通りに希望を与えて参りました。
↓意気揚々と近大通りに向かうメンバーたち
P1130836.JPG

今日は面白いVisionのチームがありましたので、その紹介を……

ちぇほんチームのVisionが"近大通りのウルトラマンになろう!!"というもので……

なんだそれ!????
………つまりこういうことか????
homma3.jpg
(しかしいい笑顔ですね・・・)








ジュワッチ!!!
urutora.jpg
(http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3)


詳しくはちぇほんリーダーに取材しました。

みの「今回このVisionにしたのには理由があるんですか?」

ちぇ「今回はヒーローとして近大通りを救いに行くんだ!!」

というのがチームでまとまったそうでした。

取材の内容をまとめると…、

"真の愛のスペシウム光線"を放つ!ことを行動目標に挑戦したそうです。


"真の愛のスペシウム光線"???

びびびびびび・・・

イメージはこんな感じか・・・?
uru.jpg
(http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0%E5%85%89%E7%B7%9A&aq=0&oq=%E3%81%99%E3%81%BA%E3%81%97%E3%81%86&ei=UTF-8)


想像するだけですごい光景ですね。




「(゚ペ) エットォ・・・・・・でも”ウルトラマン”ってことは、3分しかもたないんじゃねぇ???


そう、そのまさかです。
ちぇほんリーダーもそこを反省点にしておられました。



反省点
リアルに3分しかもたなかった。
スペシウム光線は放てなかった。
次はウルトラマンを越えていけるようにする。

(ただその3分間でかなりの希望を与えています)


「もっと心の面でBreak Throughしたい!」とのことでした。


いやー心の限界越えるのって大変だよね。
本当に自分自身との戦いだし、誰かが戦って勝ってくれるわけでもないからね・・・

難しい所ではあるけど、そういう所に積極的に挑戦できる人になっていきたいですよね。

このあいさつ清掃からでも心の限界突破できるようにがんばるぞーーーーーー!!!!!


応援お願いします!
↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 01:34 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

あいさつ清掃〜恵みの雨の中で…〜

みなさんお元気様です!1週間ぶりの登場みのでございます。
そしてそして今日はなんと〜、「カープ、毎週恒例あいさつ清掃〜〜〜!」

そうです今週は木曜日があいさつ清掃でした。
あれっ?水曜日にあいさつ清掃の記事がない?」と不安になったあなたっっ!
安心してください僕たちはしっかり、きっちり活動しています。

それはさておき…
最近は台風4号が日本を直撃、たくさんの雨を降らせました。それにより警報が出、僕は昼からの授業がすべてお休みになってしまいました。”学校まで行って休講”…みなさん経験があるのでは?(。´Д⊂) ウワァァァン!!そんなぁぁ!!

また季節は梅雨に入ったことで"梅雨前線"が日本列島を取り囲み日々雨を降らしていますね。
weathermap00.jpg(http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/参照)
例によって今日は一日雨!雨!雨!雨!
朝から雨に濡れたりして、「もう!一日最悪(`Д´) ムキー!」ってなってる方も多いのでは??

だがしかし、こんな雨の中でもやるのが僕たちカープだ!!2.jpg
雨も僕たちの気持ち次第で恵みの雨に変わるんです!
なので今回も変わらず”近大通りに希望を与える”ためにがんばってきました。ヽ(*^^*)ノ
メンバーもこういう時こそ頑張れるスゴイ人たちなんです!

僕も今回やってみてどんな状況どんな環境であったとしても、”すべてに感謝にできる”そんな人が希望を与えられる人だなと感じさせられました。

やっぱりどんな人にも希望を与えれる人になりたいなと思いました!
よ〜し来週も頑張るぞ〜!
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 01:01 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

あいさつ清掃〜一秒チャージ、一日キープ!〜

今週もやってきました水曜日、毎週恒例あいさつ清掃〜〜〜〜!!!

P1130837.jpg

というわけで、今日もVISIONを引っ提げて頑張っていきました。
今日はチームとして、"一秒チャージ、一日キープ!"という目標で、行きかう人々に一瞬で元気になってもらおう!ってことで挑戦していきました。

みんなの気持ちが一つになったのか、喜んでくれる人がかなり多かったですね。
特に笑顔でガッツポーズ手(グー)
を返してくれる人が多くて感動しました(><。)

↓今回のゴミですが、
P1130840.jpg

確実に減ってるな〜と感じます。
僕たちが、希望を与え続ければいつかはなくなるんじゃ〜……なんて。

これからも僕たちカープの活動の応援よろしくお願いします!!




↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 00:02 | Comment(1) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

やってきました!!あいさつ清掃!

どうも、初めまして近畿カープ原研副代表の"みの"と言います。近畿大学CARP(原理研究会).url.jpg
実は4月から副代表だったんですが、今日まで隠れてました…。

ちなみに近大生です。ご飯が大好きですexclamationよろしくお願いします(・∀・)/

ということで、僕がブログ書くのサボってたらなんと2012年度になってから"あいさつ清掃"は8回も行われてたんです!
なので、今回が8回目だったんです!!




今回も"近大通りに希望を与えよう!!"ってことでやってきました。P1130658.jpg

毎回"何か"があるあいさつ清掃であります。

今回は僕たちのことを"うーん、イケメンや〜〜"と言い去っていくおばちゃんがいました。なんか逆に希望を与えられちゃいました。

うーむ、大阪のおばちゃん恐るべし…


でも僕たちも若者として負けないぞ!
近大通りに希望与えるのは僕たちだ!!

こんな感じで楽しく活動やってまーす。
応援よろしくお願いします。



↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 18:21 | Comment(1) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週恒例の挨拶清掃

どうもグッチです。





今日はなんと!!!
毎週恒例!あいさつ清掃!!

今回はそのあいさつ清掃の様子を、ある二人?の方に伝えてもらいますぴかぴか(新しい)

P1130649.jpg
ででぇーーーーーーーーん!!!


ケロタン:どうもどうも、近畿カープのケロタンごわす。

赤魂:どうも、同じく近畿カープの赤魂(あかだま)どす。

ケロタン:始まってまいりました!恒例のあいさつ!!

赤魂:っと、清掃どす。

ケロタン:っということで〜(おおーーーーーッタン)、毎週恒例!あいさつ清掃!!!(イェーイイェイイェイェイェイ フぅーーーーーーーー!!!)。

赤魂:ふぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ケロタン:おっ、やる気に満ち溢れているね赤魂くん。よし!じゃあそんな赤魂くん、近畿カープのスローガン言っちゃって頂戴!!

赤魂:「私から希望を与えよう!!!」どす。

ケロタン:ん〜、イェーイイェイイェイェイェイ フぅーーーーーーーー!!!

赤魂:ふぅぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ケロタン:はい、ありがとうございます。
さてこれから早速ぱじめていきたい・・・
んっ?んんっ!? 何ということだ、いきなり超元気ない奴がいるじゃないか!?


P1130648.jpg

ケロタン:あああああああああああああああああああああああああああああああああ(なでなで)

赤魂:安心したまえ!!

近畿大学CARP(原理研究会).url.jpg
どぉーーーーーーーーーーーーーん!!!


ケロタン:あぁ赤魂くん。(なんかたくましくなってる…)

赤魂:なんのために私達がいるのだ!!こういう人たちに希望"与えるためにいるのだろう!

ケロタン:そう!そうだ!!俺たちは希望を与えるんだ―!!!

赤魂:よーし!いくぞーー!!(おー! じゃあ燃えるゴ・・・)







編集用リンク.url.jpg


P1130658.jpg


P1130661.jpg
(↑あのネイティブ講師ハリー先生です。猫じゃないですよw)














ってな感じで今日も近大通りに希望を与えてきました〜わーい(嬉しい顔)


P1130650.jpgむぎゅ






↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 17:42 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg