KINKI CARP.aspx.jpg

2012年11月16日

後期第7回あいさつ清掃

お元気さマックスです!!

今日もテンションマックスで行きましょう!!!


それにしてもここ何日かで一気に寒くなりましたよね(>_<)。

なんかもう12月の気温だとかなんとからしいですね。

僕ほんとに寒いの苦手なんですよね。寒いと動く気力がなくなるし、外に出たくなくなるし、こたつに潜り込んでじっとしていたい!
ああ夏が待ち遠しい・・・


とまあ寒かろうが暑かろうが熱くやってるのが私たち近畿カープだ!ということで今週もやってきましたよ!


毎週恒例あいさつ清掃ーーーーーーーーー!

tomiyoshi.jpg

こんな感じで熱く活動しているわけなんですね。。。

今回もVISIONにあるように近大通りに希望を与えるためにやってきました!

seisou.jpg


今回挑戦する中で近大通りに心のあったかさを届けられたかなーってことを思いました。

また参加したメンバーがきらきら輝いているのが最高に希望的でした!!!



最後にこれもこれもっと
↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析

posted by 近大カープ at 00:36 | Comment(1) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

後期第6回あいさつ清掃。

どうもお元気さまです。。。

先週はブログをお休みしてました。すんまへん。
今週からモリモリ頑張っていきマックス!

seisou3.jpg

今週もみんなせっせと頑張ってくれました。
今回も初参加のメンバーが来てくれて、盛り上がっていきまして、ほんとによかったです。

寒い中の清掃になってきてますが毎週欠かさずみんな参加してくれて、とても希望に感じています!!

もちろん地域の方にも希望に感じてもらってます!!
より希望を与える近畿CARPになっていくぞ!!


おまけ

今週はネコがいました。あまりにもかわいらしかったのでみんなで愛しました。
seisou.jpg

seisou2.jpg

もう完全にカメラ目線ですね。いや〜よくわかってるわ〜



最後に。。。

↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析

posted by 近大カープ at 15:30 | Comment(1) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

第4回あいさつ清掃!

さむい・・・さむい・・・さむい・・・いい天気だけどさむい〜〜〜〜〜(><)。

seisou5.jpg

とりあえず最近寒いですよね(><)。


僕は寒いのニガテなんで、早く夏が来てほしいなぁなんて思ったりします・・・


今日は水曜ということで寒い中変わらずにあいさつ清掃をやってきました〜(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!


後期になって、なんやかんや実は4回目ということですが今日も新しい気持ちで頑張ってきました。

seisou4.jpg

私たち近畿カープとしてこのあいさつ清掃PJ”近大通りに希望を与える!!”をモットーに毎回やっております。


何回もやってたら慣れとか経験でなんとなく・・・て感じでやれちゃうんですよね。。。


でもでも!!今日は違うんです!!初心に帰って挑戦してきました!


初めてPJやった時どんな感じだったかな〜って思いながら挑戦してきました。


一生懸命やること、目の前の人を喜ばせることとかメンバーのためにも希望的に頑張るとかそういうのを再度確認させられました。


今日はチームの雰囲気がすごく良くて朝から元気いっぱい出発できました!


来週も一生懸命やります!
posted by 近大カープ at 23:47 | Comment(2) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

台風襲来!!

雨・・・雨・・・雨・・・



うわー台風が近づいるーーーー!!!!!
なんてこったい・・・Orz



今日は清掃できるのか???



そう思いながらの出発であったが、何とか天気は持ちこたえてくれました!!!!



いや〜ほんとかんしゃかんしゃです!


カープで活動するときはなぜかわからないけど雨止むんですよね〜(*´∇`*)



自分も1回生から清掃やってますけど、雨で中止って今まであんまりないんですよね。
(正直雨の中でもあいさつ運動はするんですが・・・(笑))


ほんっとに不思議です。


今日も希望も与えるために頑張ってきました!



雨のなかだったので人は少ないように感じましたが、その中でも最高に自分たちが喜んで挑戦するなかで地域の方も笑顔になってくれたり、喜んでくれる人が多かったです。

seisou3.jpg


今日は初めて参加してくれるメンバーもいたり、チームリーダーに初挑戦のメンバーもいたりで、全体としても盛り上がっていったな〜ってのが自分の感想です!!



今回はそんな感じでした!
どうもみのでした!!
posted by 近大カープ at 21:59 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

みんな大好きあいさつ清掃!

どうも〜みのです!

今週も変わらずにやってきました!!あいさつ清掃!!


もう恒例ですね〜わーい(嬉しい顔)


seisou2.jpg

今回のチームのテーマが”ずっといたい一緒にいたい”と感じれる関係を築こう!ってものだったので、そのごとく頑張ってきました。


30分ほどの短い活動時間でしたが、とても盛り上がっていい感じだったなと思います晴れ


今回は

”いつもこの地域をきれいにしてくれてありがとう!”

”このあたりをいつも掃除してるけど、あんたたちもきれいにしてくれたら助かるわ!”


など地域の方に感謝され、自分たちも清掃しながら感動しました!


自分たちが頑張る姿が地域に希望を与えているんだ!と実感できた時間でした。

もっともっとがんばるぞ!




↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by 近大カープ at 23:56 | Comment(1) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg