KINKI CARP.aspx.jpg

2013年11月10日

おひさしぶり!

お元気様です!
20日ぶりの更新!お久しぶりです(笑)

今回もっとお久しぶりなことが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そうです約1年ぶりにやりました!
近畿CARP恒例あいさつ清掃〜\( ̄▽ ̄;)/

一年越しのPJ!今回は総勢10名のメンバーが参加してくれました(^▽^)/
2チームに分かれて各自あいさつ&清掃を行ってきました。


ただやるだけでなくちゃんと目的持ってやろう!ということで「近大通りに家族文化を広げよう!」という目標で挑戦していきました!


s.jpg

a.jpg
「こんな隙間も見逃さないぜ!!」

非常に心意気を感じる一枚ですね。

今日は地域の方にも非常に喜んでいただけたPJになりまして・・・
「あんたたちみたいな若者がいたら日本にもまだまだ希望があるわ〜」

などなど笑顔であいさつを返してくれるが多かったですね(*^O^*)

初参加のメンバーもガッツリ挑戦してくれて充実したPJになりました!!

以上みのでした!
タグ:PJ
posted by 近大カープ at 23:54 | Comment(6) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

後期第14回あいさつ清掃

皆さんお元気様です!!

近畿カープ代表のみのです晴れ

後期もそろそろ終わりが近づきテストのシーズンになってきましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうですかーーーーー!!!
みなさーーーーん!!!
もうやるしかないですよーーーーー!!!
気合で乗り越えろーーーーー!!!

はい!
ということで今回もあいさつ清掃やってまいりました。

みなさん!
後期のこのPJも数えてみると・・・


な・な・な・なんと14回もやってるんですよね!

seisou0123.jpg

数えてみると思ったよりもやってるんだなぁ〜と感じますねぇ晴れ


僕たちのやってることは決して大きいことではないかもしれないけど・・・
小さなことでも積み上げればきっと意味があると信じています。

僕たちのVISIONに向かう姿勢を近大生に、近大通りの人々に伝えていきたい。
「近大通りに希望を与えよう!」
どこまでも向かうべきものはVISIONだ!

これからも頑張っていきますよexclamationexclamation
posted by 近大カープ at 23:40 | Comment(5) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

後期第13回あいさつ清掃

お元気様です!

今日はあまりにもいい天気だったのでついついパシャリ!!
seisou1.jpg
今日も快晴でいい気分だ〜〜〜〜晴れ

ということで

今週もあいさつ清掃やってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さてみなさん先週この近畿CARPが導入したアイテムを覚えていらっしゃるだろうかexclamation&question


そうそうあれですあれ・・・

これですね!!

seisou4.jpg

蛍光オレンジのビブス〜〜

いや〜目立ちますね!これをみんなが来てたら相当目立つんですよ!
これのおかげで
「あー、この人たちまとまってなんかやってんだなぁ・・・」みたいな目で見られるわけです。

しかしですね!私たちの一生懸命やってるPJを「なんか」で済まされるのはもうヤダ!!

ということで今回また新たなアイテムを導入しましたNEW

それがこれだひらめき




手作りボード〜〜〜〜
seisou3.jpg

段ボール:家にあったの
ビニール紐:家にあったの
紙・マジック:家にあったの


もうほぼプライスレスです

それでこの手作り感MAXのこのボードを首からひっさげて近大通りを活動したわけです。

こんな感じで!
seisou2.jpg


するとまあこのボードに視線が集まる集まる!!

これがきっかけで活動内容の認知につながることを願っております・・・

また私たち自身の活動の動機が深まるようにこれからも着用しながら活動を行っていきたいと思います!!
posted by 近大カープ at 14:15 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

第12回あいさつ清掃

どうも〜あけましておめでとうございます。

しばらくブログをお休みしておりました。
今日から復活です!!休まず頑張ります!!

ということで、今日は2013年初あいさつ清掃をやってきましたーー!!

みんな久しぶりであったにもかかわらず、以前と変わらず・・・いやそれ以上?輝いてくれていました。

seisou1.jpg

あとそうそう・・・今回から統一感を持たせるために参加したメンバー全員にオレンジ色のビブスを着てもらいました!


最初はかなり抵抗感があったみたいですが、活動やっているうちにみんな慣れちゃったみたいで、なんやかんや良かったみたいです。
もっともっと改良してより私たちの存在を認知してもらえるようにしたいですね!


今年1年も近畿CARPをよろしくお願いします!!

最後に!
↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by 近大カープ at 23:30 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

後期第8回挨拶清掃

どもどもみのです。

今週も希望を与えるために挨拶清掃やってきました!!

イェーイイェイイェイェイェイフー!!!!

seisou2.jpg

seisou1.jpg

活動風景はこんな感じです!!!

みんな元気に頑張ってくれていますね〜。

さむさむの冬空のしたでせっせと頑張ってくれるみんなにただただ感謝感謝です。

これからも人のために生きること希望を与えることを、この文化を発信していくぞー!!




最後に最後に・・・
↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析



posted by 近大カープ at 00:00 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg