KINKI CARP.aspx.jpg

2011年10月18日

サッカーは世界を一つにする!そんな男たちのサッカー対決!


来る、2011年10月14日。
近大カープのメンバーが何より心待ちにしていた金曜日がやってきた!

そう!!

P1110458.JPG


サッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


皆、意気揚々にグラウンドに向かいます。


P1110456.JPG


しっかりとミーティングが行われます。

P1110455.JPG


たくしチームVSボブチーム

過去二戦はどちらも引き分け、注目の第三戦は4−2でボブチームの勝利!パンチ


みんなの心が一つになった先の勝利でしたね!
このな風に世界中のみんなとサッカーができたらいいですね〜〜
ボールひとつで平和を築ける・・・


そんな私たち近大カープになりたいと決意した、とある日の朝。


P1110461.JPG



今日も希望を与えるぞ!!
タグ:サッカー
posted by ちぇほん at 11:17 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

さっかぁぁぁぁぁぁっ



     どうもバルタンですひらめき


おひさしぶりです黒ハートべつにサボってた訳じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)




今日は金曜日、毎週恒例のサッカーPJをしましたぴかぴか(新しい)

DSC_0457.JPG

写真は前回の写真ですが、、


天気はあいにくの雨、近大カープのサッカーではなかなか雨になることはなかったので久しぶりの雨天サッカーとなりました。




今回は、先週に引き続き、たくしチーム対おにぎりチームどんっ(衝撃)






バルタンは今回も、たくしチームだったんですが、チームの目標はずばり「挑戦する」、前回は逆転勝利したので今回は、共に、より挑戦していこうという目標で挑戦していきました。exclamation×2




雨だったので当日の写真はありませんorz

が、こんな様子です。

コピー (2) 〜 DSC_0003.JPG




気になる結果は、、、、、、、




2−0で今週もたくしチームの勝利でしたぴかぴか(新しい)たくしチームリーダーの強烈なシュートがすごいですねあせあせ(飛び散る汗)今期の得点王に1番近い男かな?(笑






相手チームの感想まではわからないですが、
今回は雨で体力が奪われやすい中、限界に挑戦しチームメンバー同士で声を掛け合っていく関係性、信頼関係が楽しかった、よかったという感想がありました。ひらめき自分も今回は勝ったのもあってか、いつもより楽しかった気がしました。



新しく来てくれたリバピ〜も、おにぎりチームでがんばって挑戦してくれいてて(本人はサッカーが苦手と言っていましたが…)個人的には初めてだけど挑戦している姿に希望を与えられました。サッカー




日々の生活などで与えられる感謝や喜びって当たり前じゃないなと最近感じまするんるん
今この時代に生きている自分たちだからこそ何かできることはきっとあるはずグッド(上向き矢印)


     っよし普段の生活でも希望を与えれるように頑張るぞっexclamation×2






    写真がアップできなかったことが少し悔しいバルタンでしたダッシュ(走り出すさま)







タグ:サッカー
posted by バルタン at 20:14 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

サッカーPJ報告



   どうも4日連続バルタンです(こんなにカープで更新してる人いないやろな…あせあせ(飛び散る汗)



今日は待ちに待ったサッカーの日exclamation×2

真面目に活動報告しますよ(○’ω’)ノ





近大カープは毎週金曜日、朝7時から近所の公園にてサッカーをしています

このサッカーもただのサッカーではなく、サッカーを通して心の成長や希望を与えていける人になる為に毎回それぞれ目標を立てながら挑戦しています。(基本的にみんな素人なので上手いとは言えないですが、心が熱いので燃えますよパンチ




プレイ中の写真はありませんが画像で報告をグッド(上向き矢印)

untitled2.bmp

今日は成天じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)晴天でした揺れるハート

untitled3.bmp

prepare中です(チームで目標とポジションを決めています)

今日はおにぎりteamVSたくしteamでした


untitled.bmp

自分とボブさん

いい笑顔(笑   


untitled4.bmp

試合後、完全投入しきってふらふらなたくしチームリーダーダッシュ(走り出すさま)



今日の結果は3対2でたくしチームの勝利でしたぴかぴか(新しい)(ちなみにバルタンもたくしチームでした)



個人的な感想としては、前半キーパーをしていて0対2でなかなかつらい環境でしたが、チームメンバーを信じる心、ゴールに向かって挑戦する心が試されました。そして、後半はもっとメンバーを信じていきたいし、自分から希望を与えていこうと挑戦する中でみんなそれぞれ挑戦してくれて少しずつチームが1つにもなれたし、最終的には逆転もできて、やっていてすごく清々しく挑戦しがいのあるサッカーとなりました。感じたものを生活でも活かせるように頑張るぞexclamation

っよしexclamation




        今日も希望を与えるぞっ黒ハート   バルタンでしたっダッシュ(走り出すさま)



タグ:サッカー
posted by バルタン at 12:36 | Comment(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg