KINKI CARP.aspx.jpg

2012年06月30日

リベンジ

どうもー名探偵コナン大好きやーさんですわーい(嬉しい顔)
  



さてさて今週もやりましたよサッカー exclamation



にしても先週もサッカーやったんですけどブログの記事になかったですね(-_-;)
ちゃんと書いたんですけどね…一時間近くかけて(´ε`;)





でももうそんなことはどうでもいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



今週のチームは先週と同じハジメチームVSやーチームでしたexclamation
先週はやーチームが1−0で勝利したんです(´▽`)



リベンジを誓うハジメチームと返り討ちにしようと張り切るやーチーム exclamation×2exclamation×2



前半戦はハジメチームが攻め込んできてやーチームは必死に守りカウンターで攻め込んでいましたexclamation


しかーし今週は前半からゲームが動いて行ったんですexclamation×2



先制はハジメチームexclamationexclamation
決めたのはナタデさん
サイドを駆け上がってそのままゴール前にパスされたボールをそのままシュートexclamation×2exclamation×2
これが決まって女性ルールが適用されて2点   2−0でハジメチームが先制しました (女性ルールは女性が決めたら2点)

前半はこのまま2−0でハジメチームリードで終了わーい(嬉しい顔)




後半に入ってからはやーチームもどんどん攻め込んでいき得点を狙いますが、なかなか決まらずそのまま時間だけが過ぎていきますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


やーチームが攻め込んでいたところで、ハジメチームのエース、グッチさんがダメ押しの1点を決め3−0exclamation



試合はその後もやーチームの得点は決まらず3−0でハジメチームの勝利exclamation×2exclamation×2
ハジメ君はキャプテンとして初勝利を飾りましたわーい(嬉しい顔)
おめでとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


見事リベンジを果たしたハジメチームぴかぴか(新しい)



今回もとっても熱い戦いでしたexclamation×2
みなさん来週もお楽しみにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



あと今日とっても暑かったのでみなさん体調には気をつけてまた頑張っていきましょうexclamation

ではさらば 手(パー)


DSC_0061.jpg




↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 01:32 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

悪天候

どうもー(#^.^#) スポーツ観戦と音楽鑑賞が趣味のやーさんです!!
昨日はとってもすごい雨でしたね(^^ゞ 今日の朝はどうなることかと思いましたよ〜(-_-;)
さて今日の朝は……快晴とまではいかなかったですけど雨は止んでくれてました!!
近大カープにはサッカーの日は絶対雨は降らないという伝説?があるみたいですけど本当なんですね(*´∀`*)

さて肝心のサッカーはというと、今日は初キャプテンと2回目のキャプテン率いるチームでの対戦となりました!!初キャプテンのハジメチームと2回目キャプテンの私やーチームの対戦でした!!!!
前半戦はボブさんのドリブル突破やトッティのシュート、ハリーさんのシュートなどハジメチームが若干押していて守備からカウンターを繰り返すやーチームというゲーム展開でしたexclamation×2exclamation×2
後半戦もあまり変わらず、なかなか両チームとも得点を上げることができないまま終盤に差し掛かってきました!今日はこのまま引き分けか?と思われたその時、やーチームのチャンスexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
サイドを駆け上がっていったゲンさんが中にボールを送るとそこに待っていたのはなんとミッチーだぁー!!ミッチーがそのままゴールにシュートし、やーチームが先制!!残り時間が少ない中ではあったんですけどハジメチームも同点、逆転するという気迫で猛攻を仕掛けていって試合終了ぴかぴか(新しい)1−0でやーチームが勝利を収めましたexclamation
それにしても足場の悪いコンディションのなか両チームともとても激しく熱い試合を繰り広げてくれましたぴかぴか(新しい)
明日は体育大会がありますけど、明日も激しく熱い戦いを繰り広げてくれるでしょうexclamation×2
ではまたお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
ドリブル突破するBさん
     ↓
b0b.jpg



posted by 近大カープ at 16:44 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

今日のヒーローインタビュー!!

放送席!放送席!!

今日のサッカーサッカーで先制点を決めた、アプロ選手に来てもらいました。


P1120671.JPG


Q.アプロ選手、率直に今の気持ちをお聞かせ下さい。

アプロ選手::天とみんなに感謝でした。ただ、それだけですね。あと、連れてきてくれた人にも感謝です。



Q.後半、ゴールを決めたときはどういった気持でしたか。

アプロ選手:うわぁ、みんなの気持ちが入った!みんなうれしー!!私もうれしー!!その思いがいっぱい、いっぱいで、みんなでゴールを果たすと嬉しいなと思いました。



Q.前半はなかなか点が入らなかった場面が長く続きましたけど、点が入るまでどのような気持ちでプレーしてましたか。

アプロ選手:不安だらけであった。私を交代してくれとも思った。でも、キャプテンが諦めずに頑張っているから、私も頑張ろうと思いました。そんな中で後半は前向きに頑張っていて、点が入るだろうなぁって、前に行ってチャンスを待つんだと思っていたら、本当にボールが上がってきて、ボブさんのパスを決めようと思ったら決まった感じでした。



Q.最後に、今の喜びを誰に伝えたいですか。

アプロ選手:育ててくれた親と、共に頑張ってくれたみんなに伝えたいです。「がんばればできるんよ!できるんやっちゃっ!!」って。



アプロ選手でした。ありがとうございました。


↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 19:17 | Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白熱

どうもカレーライスが大好きなやーさんです(^0_0^)
今日もサッカーがあってですね、とっっっっても熱い熱い戦いだったらしいですよ(^0^)

P1130873.jpg

P1130883.jpg



対戦は先週と同じボブJAPANVSグッチJAPANでした!!

両チームとも白熱した試合を見せてくれまして、前半は0−0でした!
後半に入って前半よりも更に両チームとも激しく競り合っていたんですが、後半も中盤に差し掛かったところでゲームが動きました!
ボブさんが右サイドを突破して中央にボールを入れてそこに合わせたのが、なんとアプロさんだ!!!

やー見事なゴールが決まったんですね(*´∀`*)
そうですねーあれを決めるとはほんとにすごいですねー(解説者Yさん)

このゴールで2−0になってすぐあとにグッチJAPANも1点をかえすのですが、2−1でボブJAPANの勝利
先週の借りを返す結果となりました!

いやーほんとに白熱した素晴らしい試合でした!!
みなさん来週もお楽しみに(*´∀`*)

P1130882.jpg




ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by 近大カープ at 18:12 | Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

サッカーーーーーーーーーーー

こんばんは!はじめましてやーさんと言います!
今日からブログの方を書くことになりました(*^_^*)
じゃあ簡単に自己紹介でもやっちょきますね(^o^)
近大の2回生で出身は福岡県です! あとは……おいおいやっていきます(笑)

じゃあ記念すべき初のブログの内容は……サッカーです!
タイトルで分かるわ!って人もいますよね(笑)

まあ気を取り直してやっていきましょう!
今日のサッカーは白熱してまさに「負けられない戦い」でしたねぇ〜〜
ちなみに言うと日本対ヨルダンじゃないですよ。
ボブJAPANグッチJAPANの熱い戦いだったんです!

全員守備、全員攻撃で最後の最後まで両チームとも全力を尽くしていきました!!
結果としては、グッチJAPANが1−0で勝ちました(^0_0^)
でもどっちが勝ってもおかしくなかったですね。うんうん
ということで今日の熱い戦いの内容をお送りしました!
来週も楽しみにしちょって下さい!!!


今日の一枚
soccer.jpg
タグ:サッカー
posted by ちぇほん at 00:04 | Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg