KINKI CARP.aspx.jpg

2012年10月29日

ウルトラマンサッカー

どうも、近畿カープのちぇほんです。

近大生といえば元気のよさ、今回もサッカーで盛り上がっていこうぜ!!


P1170081.JPG

今回はバルタンチームが二連勝中の中での開催。

対戦相手のモバンビチームは苦戦を強いられていた・・・・


P1170102.JPG

しかも、そんな中キャプテンであるモバが故郷の星に帰ってしまい。大ピンチ!!
そこであらわれたのは・・・・・!!



どーーーーーん


P1170088.JPG

ん・・・?

ちがーーーーーーーーーう!!




バルタン星人が相手となれば・・・・・・!!




てれてれっててえ!!!


P1170103.JPG



ウルトラマン!!!!!



という勢いのもと、わたくしちぇほんを中心に戦ってまいりました。

しかし、前半は過去の勢いもあってか、バルタン星人に攻め込まれる・・・・

「まだまだ!!ウルトラマンだって最後で逆転する!!信じていこう!!!!」




そんな中、後半のふたを開けてみると・・・・

ウルトラマンに変身したかのように、戦うみんなのすがた!!

P1170104.JPG



そして終わってみれば、なんと、9−2で勝利おさめたのでした!!!!

両者、健闘をねぎらいつつ、次の闘いへ向かう。

またまた、希望をもらったぜ!!!

ではでは〜〜〜



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
タグ:サッカー
posted by ちぇほん at 15:58 | Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

後期初らつサッカー!

お久しぶりです!GUCCIです。



久しぶりのブログ更新。

いや〜、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)

後期も前期以上に盛り上げていき末世!まっせ!!






今日は恒例のサッカーをやってまいりましたサッカーサッカーサッカーサッカー



そうそう、サッカーといえば9月に「FIFA U20女子ワールドカップ2012」やってましたね。皆さん見ましたか?


ヤングなでしこは惜しくも三位でしたが、最後まで頑張っていて感動的でしたもうやだ〜(悲しい顔)

男子の方も2014年ワールドカップ アジア最終予選 第4戦イラク戦がありました。1-0で勝ってまするんるん





さて、私たちもやりましたよサッカー!フットボール!!玉けり?




GENチームVSPAOチーム





白熱した試合展開。両チーム点の取り合い、接戦の結果、2-1でPAOチームが勝ちました。

ちなみに私はGENチームでしたふらふら










久々にスポーツをしたけど、やっぱり体を動かすのは良いですな目ぴかぴか(新しい)




↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 18:59 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

先輩VS後輩

どうもーお久しぶりですexclamationやーさんですexclamation×2





さて今週もやってまいりました毎週恒例サッカーーーーー


今週のチームはGENチームVSみのチーム


タイトルにもあるようにほぼ先輩チームVSほぼ後輩チームの対戦となりましたわーい(嬉しい顔)


んっ? なんで「ほぼ」がついているんだろう?
そう思ったあなたの為に説明しようexclamation×2
ほぼ先輩チームとは、その中に一人後輩が混じっており、ほぼ後輩チームとは、その中に先輩が一人混じっているのであるexclamation×2exclamation×2

ほぼ先輩チームにはミッチーが、ほぼ後輩チームにはハリーさんが混じっていたとさわーい(嬉しい顔)



「ほぼ」の説明も終わったところで、試合が始まっていこうとしていきましたわーい(嬉しい顔)(マジで(;゚Д゚)! タイミングいいな(笑))



まずは前半戦。
前半戦はほぼ先輩チームが押し気味でゲームが展開されていきましたexclamation


ボブさんを中心にバルタンさんとアプロさん、また後ろからぞろぞろと攻撃に参加していき何度か決定機もあったのですが、ほぼ後輩チームのGKハジメくんの好セーブによって得点できず、ほぼ後輩チームもグッチさん、トッティ、ハリーさんの3人を中心として攻撃していきますが、こちらも得点できずに前半戦は0-0で終了しますexclamation



さてさて後半戦に入っていきますわーい(嬉しい顔)
ほぼ後輩チームはGKのハジメくんとDFのやーがポジションをチェンジして後半戦に入っていきましたexclamation×2


後半に入ってもほぼ先輩チームの勢いは衰えず、ガンガン攻めていきますexclamationしかしほぼ後輩チームの堅い守りの前にチャンスはつくるものの、なかなかゴールを奪えずにいました。


ほぼ後輩チームもなかなかチャンスをつくれずにいて、防戦一方になりかけていましたあせあせ(飛び散る汗)



その中でほぼ先輩チームが決定的なチャンスをつくり、ボブさんがシュートするものの、GKに弾かれ得点には至らずもうやだ〜(悲しい顔)


逆にほぼ後輩チームもチャンスが生まれてきておりトッティが強烈なシュートを放ちますが、ほぼ先輩チームのGKペーさんに弾かれ得点とはいかずもうやだ〜(悲しい顔)


その後も両チーム共に決定機をつくりながらもゴールを奪えずに試合終了exclamation

先輩も後輩には負けずまだまだやれるんだぞexclamationという力を証明してくれましたし、後輩ももてる力を出していった好ゲームとなりましたわーい(嬉しい顔)



来週が楽しみですね〜

でも試験も近いのでしっかり勉強もしていきましょうexclamation×2


それではまた来週わーい(嬉しい顔)

バイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


P1140884.jpg
ポジション決め中



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by 近大カープ at 23:21 | Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

フットボール近畿

雨の後のグラウンド・・・

周りにはラジオ体操の第二体操をする壮年

さらにその向こうにはバッティング野球を楽しむ四人の壮年

そして目の前には・・・ ハト?ハトがいる

P1140855.jpg



いや違うexclamation目の前にはサッカーボールがあるexclamation×2


ということで毎週恒例サッカーでーすパンチサッカー





今日のエキシビジョンマッチは、みのFCはじめFCの一戦どんっ(衝撃)

今日は6対6の闘いexclamation×2

スターティングシックスは以下の通りです手(パー)

みのFC            ★はじめFC
・みの(キャプテン)       ・はじめ(キャプテン)
・ゲン             ・モバ
・ミッチェル          ・マッシュ
・ちぇほん           ・トッティ
・ぺー             ・バルタン星人
・アプロ            ・GUCCI






結果をお送りするのは、私ジョン・○ビラと、特別ゲストとしてケロタンでお送りいたします映画




ジョン・○ビラ:前回はじめFCは大差でしょうりをあげていますね〜

ケロタン:そですね、満場一致″で勝利したってとこですかね

ジョン・○ビラ:えっ?満場一致!?

ケロタン:・・・ちっ(怒った顔)

ジョン・○ビラ:あっ、あああせあせ(飛び散る汗) みんなの気持ちが一つになった、心情一致″の勝利だったということですね。

ケロタン:・・・・・・どんっ(衝撃)パンチちっ(怒った顔)

ジョン・○ビラ:ぐはっ!!







・・・ジョン・○ビラさんは倒れ、ケロタンは帰ってしまったので、代わりにグッチがお送りしますわーい(嬉しい顔)



前半はなんと!ちぇほん選手のクロスボールが、キーパーにあたって入り、先制exclamation×2


ゲームはこのままみのFCが1点リードした状態で、前半を終えます。


前半に先制点を許したはじめFCは後半、ゴール前の交戦で、キーパーキャッチ・・・と思いきや、キーパーそのボールをキャッチしきれず、そのままゴールにexclamation×2


はじめFC、思いもよらないゴールで同点に追い付きます。

これで勢いに乗ったのか、続きざまにグッチ選手が二点目を取って逆転にexclamation×2


このままゲームは終わりを迎えるのかと思われたが、終盤、ミッチェル選手のパスに合わせたみの選手が華麗に決め、同点に追いつきます。みの選手キャプテンとしての威信を見せたゴールでしたわーい(嬉しい顔)


その後も両チーム、激しい攻め合いを見せながらも、ゲームは終了。

-の同点で引き分けた両チーム、今後の試合に課題の残るゲームになりましたふらふら






今回の内容も熱い闘いでしたexclamation×2
選手それぞれ、学ぶもの感じるものが多かったのではないでしょうかメモ

より高いものを目指して頑張って行ってくれることを願います。



次回のサッカーもお楽しみにるんるんるんるん

グッチでした手(パー)


P1140857.jpg


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 23:11 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

なでしこカープ

どうも、お元気さまですわーい(嬉しい顔)

グッチです。




金曜日のサッカーの記事を見た方は分かると思いますけど、実は昨日、ある人物にインタビューすることができました。


そのある人物とは・・・


ナタデ選手ですexclamation×2exclamation×2

P1140581.jpg


Q.ゴールを決めたときは、どういう気持ちでいましたか?
ナタデ選手:ぬぉ!綺麗に来たし行った!という感じでした!


Q.この試合、どういう気持ちでプレーしていましたか?
ナタデ選手:時間がなく前半のみ参加だったので、やることはやって行こうと思っていました。


Q.キレイにボールがゴールに吸い込まれていきましたけど、事前に作戦とかは何かあったんですか?
ナタデ選手:何も!パスをくれる人を絶対に信じて待ってただけです!(笑っ)


Q.最後に、今の喜びを誰に伝えたいですか?
ナタデ選手:神様黒ハート




ありがとうございました。ナタデ選手でしたカラオケ



ひとこと・・・
最近の近畿カープのサッカーは女性が大活躍していますねるんるん
男性顔負けの大胆なシュートと、ゴールへの執念はまさにあの、なでしこ○ャパンのようなものを感じさせてくれます。近畿カープには今exclamationなでしこカープが築かれているexclamation&question・・・のかもしれないわーい(嬉しい顔)



そんな感じで、次もお楽しみ!!





↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
タグ:サッカー
posted by ちぇほん at 09:30 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg