KINKI CARP.aspx.jpg

2012年06月04日

(再)近大カープファンの皆様、大変 御無沙汰しておりました。

再度、近大カープファンの皆様、大変 御無沙汰しておりました。わーい(嬉しい顔)

「モリモリ、盛り上げていきます!!」っとか言いながら一ヶ月半近くも御無沙汰させてしまいました。ファンの皆様は、さらに首を長ーーーーーーくして待っていたことと思われます。



「ホンマ、どんだけ待たせるねんっ!!」  ばしっバシッ(# ` Д´)# ` Д´)ノ)Д`)”「ぐはっっ」




今後は力を入れてゆきますので、これからも近大カープを何卒よろしくお願い申し上げます!!!
タグ:お知らせ
posted by 近大カープ at 15:50 | Comment(1) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

うららかな春の訪れとなりました♪

近大カープファンの皆様、大変 御無沙汰しておりました。

ファンの皆様も、いつになったらあの面白くて、美味しいものにあふれていて
ウキウキ!ルンルン!な記事がアップされるんだろう♪ と首を長ーくして
待っていたことと思いますvvv

「ホンマ、待ちくたびれたわっ!!」  バシッ(# ` Д´)ノ)Д`)”「はぅっっ」

ご安心ください!
これからは、今まで記事をお届けしてきたメンバーに加えて
さらに 面白く、味わい深い新メンバーと共にこの近大カープのブログを
モリモリ、盛り上げていきます!!

これまでの活動報告やレシピ集はもちろん、
学校自慢もさらに力を入れていけたらと考えております。
近大生にとっても、近大OB・OGにとっても、そうでない人にとっても、
たくさんの喜びを伝えていけるように頑張ります!
ぜひぜひ、今後とも近大カープをよろしくお願いしますww

posted by 近大カープ at 16:15 | Comment(0) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011年11月11日「ポッキーの日だと思ったでしょ?」それだけでは、大学生の名がすたる!君は世界的記念日を知っているか?!



今日は2011年11月11日。
この「1」が並ぶ日に特別な意味を感じているのは僕だけではないようでしょう。

一番有名なのは、やはりこれでしょうか。

title.gif

参照:ポッキー公式サイト


なんせ、かの有名な岡山大学カープさんでも記事に取り上げられていますし。
(他に記事も非常に興味深い充実したブログ様です。ぜひご覧ください。)

岡山大学CARP「今日は何の日?」

さらに、W−CARPの世界会長まで、ツイッタ―してるぐらいですからね。
これは、世界的記念日なのですね。


しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


でも、僕は実はいつも違う日を思い浮かべるのです。

それは、「世界平和記念日」

P1110586.JPG

1918年、ドイツとアメリカ合衆国が停戦協定に調印し、4年あまり続いた第1次世界大戦が終結した歴史的な日が、本日11月11日。

今日はヨーロッパや、アメリカでは祝日とされています。

この「世界平和記念日」という響き!

長きにわたる戦争が終わり、これらの平穏と、恒久の平和を願う人々の歓喜の声が響くようですよ!

「この日を忘れず、世界大戦を再び起こさないように・・・」

しかし、そんな願いも虚しく、人類は再び世界大戦の道へと突き進み、世界大戦とはまで行かなくても、今現在も世界からは、銃声がなくならない今。

本当の、「世界平和記念日」を制定できるよう願うとともに、私から、近大カープからも日々、世界平和に向かっていきたいですね!!

P1110505.JPG


しかし、そんな人類最大の願いと知ってか知らずか、本日11月11日がめでたいと、婚姻届のラッシュや、今日、産まれた赤ちゃんを祝福する記事が毎日新聞に載ってます。

実は、ちぇほんの両親も本日、23回目の結婚記念日!お父さん、お母さん、おめでと〜〜〜〜!!

P1110609.JPG


ず〜っと幸せで、仲のいい夫婦であって下さい!

世界平和はやはり家庭からだと感じた今日この頃。。。。。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 17:56 | Comment(3) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

リニューアルオープン!生まれ変わって、これからも希望を与えるぞ!


どうも、お久しぶりです!

本当に久しぶりで申し訳ないですが・・・


eyes0001.jpg


早速、後期も始まり気分を一新!!

サイトリニューアル!!!!!!!!!!!

ぱちぱち右斜め上右斜め上

まずは、サイトのデザインを一新しました〜!

テーマはズバリ、子供!!

eyes0441.jpg


幼心、童心


改めて初心に戻って出発です!
また詳しい紹介はのちほどにでも・・


いろいろ試行錯誤して、よりよいサイトになるよう頑張るぞ〜〜!!


後期もよろしくお願いします!!
posted by ちぇほん at 00:04 | Comment(0) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

祝!なでしこジャパン!優勝おめでとう!!さらにきょうはおめでたい日なんです!


    どうもお元気様です

      バルタンです

      お久しぶりです



   なんでこんなに久しぶりなのかって?

    みんなが晩御飯のメニューに困るように、バルタンもブログのネタに困るんですあせあせ(飛び散る汗)
       (しかも気分しだいだしねるんるん





   でも今日はネタに困りませんでしたよひらめき



futta1251m.jpg


昨日の夜(今日?)、ドイツのフランクフルト(食べたいなグッド(上向き矢印))にて女子サッカーW杯決勝戦が行われましたねexclamation


    決勝は我らが、なでしこJAPAN  日本対アメリカ


FIFAランキング

   1位 アメリカ


   4位 日本



  
   結果は…


   
      延長終えて2−2



      PK3−1


    で、なでしこJAPANの勝利exclamation×2

       やってくれましたねぇ




  優勝の立役者はなんといっても澤 穂希(さわ ほまれ)選手exclamation×2


  なんとW杯今大会で5回目exclamation×2



   年齢もいい「っゴホン、ゴホン」なのに延長含めて120分間走り続けるダッシュ(走り出すさま)


         …ほんと尊敬します




   W杯の時も感動したけど、女子サッカーは注目されなかった分、苦労しただろうし、ここまでの実力をつけるまでにも、そうとうな努力をしただろうなと思うと…(泣








      そして、今日はなんと我らが近大CARPのゲンさんが誕生日でしたぁ〜(ぱちぱちぴかぴか(新しい)


    プレゼント気にいってくれたかな?



   なでしこJAPANそしてゲンJAPAN(笑 おめでとうございます
グッド(上向き矢印)


P1010421.jpg


  ゲンさんもおにぎりさんからのプレゼント着けて喜んでるみたいるんるん





posted by バルタン at 01:10 | Comment(1) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg