KINKI CARP.aspx.jpg

2013年01月26日

近鉄長瀬駅前にジャンボオープン!!

お元気晴れ

相変わらず、肌寒い日々が続きますけど・・・

そんな寒い時期に、温かいあの食べ物のお店がオープンしましたexclamation×2


その名も・・・
「ジャンボ総本店!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

P1180484.jpg


近鉄長瀬駅前店で120号店になるジャンボ!

そんなジャンボのチラシには、「オープニングじゃんぼセールだー!!」とでっかく書かれている。

ふわとろ食感のおいしい「たこ焼き」は、大玉6個でなんと200円exclamation×2

ABCお好み焼き選手権チャンピオンに輝いた「お好み焼き」は250円exclamation×2

幻ソースの絶品「焼きそば」は250円exclamation×2




私たちも行きました!

そんで買いました。「たこ焼き」るんるん


P1180488.jpg

P1180486.jpg



ん〜、確かにふわとろぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おいしい・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





このセールは明日まであるそうですよ。
ぜひ皆さんも食べてみてください。おいしいです!




↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 21:13 | Comment(4) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

皆様、新年のお喜びを申し上げますわーい(嬉しい顔)

2013年もがんばってまいります!

今年も近畿CARPをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

305c01d3e081d5a313494a0ca2eb645a_660_thumb.jpg
(「ももち どっと こむ」から引用)



↓ぽちっとな!

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
タグ:お知らせ
posted by ちぇほん at 21:30 | Comment(0) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

近畿CARP映画館

みなさんお久しぶりです!! やーです(^O^)


今回はサッカーの事じゃないんですよっ!!


映画についてなんですっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!



そげん大したことは書けんけど、今回見た映画は
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」です!!!手(チョキ)



いやーめっちゃ面白かったですねー(^O^)

ホームズのアクションシーンはかっこよかったし、名探偵コナンに出てきてた場面もあって
個人的にはめっちゃ興奮しました!!


内容についてはですね、もう触れません(笑)

どげん説明していいか分かんないだけなんですけど
機会があればぜひ皆さんもご覧下さい!!


個人的には「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の前作
「シャーロック・ホームズ」もオススメです!


ではでは




↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by 近大カープ at 22:13 | Comment(0) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

水漏れ・・・

どうも、お久しぶりです。ちぇほんです。
今年の夏は、全国行脚の旅に出かけていまして、ようやく戻って来れました。

群馬、埼玉、再び群馬、山梨で富士山と富士急ハイランドを眺め、一息つく暇なく、宮崎。
ヤシの木と美しい海岸、シーガイヤ?を飛行機の窓から堪能し、埼玉そして、茨城・・・・・

そして、帰ってきたら・・・


冷蔵庫が水漏れしてる!!!!(T_T)


P1160410.JPG

な、なんということだ・・・・このままでは床がダメに・・・・
そして、近畿カープのみんなの危機・・・
ということは、近畿大学、日本の危機・・!!

こ、こうなったら、

じゃーん!

P1160408.JPG

やってやるぜーーー!!
なんと、グッチ君もともに立ち上がってくれました。
これならいける!

経験上、水受けの皿が問題かと思ったら、調べてみると、ドレンホースの詰まりが問題のよう・・
冷蔵庫の裏に回り、いざゆかん!!!

P1160411.JPG

しかし、ここで問題発生!!


P1160412.JPG


「機械室のふたはサービスマン以外絶対開けないこと。」

・・・・・(・_・;)





P1160407.JPG

開けちゃいました。


おおっ、これがドレンホースか・・・

IMGP3254.JPG

めんぼうで、えいえい・・・・確かに詰まってる、固い・・えいえい(ー_ー)!!
うおおお、ドバってでた!!!!

P1160409.JPG

奮闘めんぼう

と、いうことで、無事に解決!!
ほとんどの作業をやってくれた、グッチ君ありがとう!!


これにて一件落着、今日も近畿カープ、日本の平和が守られたぜ!!

ではでは〜〜〜


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 12:47 | Comment(3) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

テスト・・

どうも、お久しぶりのグッチですわーい(嬉しい顔)



最近はテスト勉強メモが忙しくて、なかなか書けなかったふらふら

P1160149.jpg


ランキングも結構下がっちゃいましたねw




でもっ!!

テストは今日で終わってこれからは!!!(イェィ!)



長期の旅行にも行くので、またしばらくは更新できない日々が続きますけど、夏休み明け前か後にはまた更新しだすので楽しみにまっていてくださいわーい(嬉しい顔)


ではまた手(パー)




↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 12:09 | Comment(0) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg