KINKI CARP.aspx.jpg

2016年05月16日

2016年度 ご挨拶

どうも〜〜!うちのサークルのアイドル「ジ・オ・ン」です!

初めましての人はどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

ジオンと聞いて・・
0b974dfc51.jpg
こいつを思い浮かべた人はなかなかにやり手ですね
わからない人はジオンでぐぐってみてください。世代が違いすぎるか・・(笑)

前置きはそろそろこのへんで・・

だいぶ期間が空いてしまいましたが、2016年度最初の投稿になります!!

2.3月は合宿があり、わたくしジオンも含めなかなか忙しかったですねー。

その分最高に濃く充実した期間でしたよー!!

そしてメンバーも学校が始まって、いろいろ新しい年度の歩みに慣れてきたのでどんどん活動が活発になっていきますよー

新入生も含めて新しい家族が増えております!

そしてこの期間には悲しいことや喜ばしいことなど多くの事が社会、世界ではありました。日本においてはやはり熊本の地震が衝撃でしたね。


もちろん我らCARPメンバーも熊本の被災された方の為に生きたい!!ということで、九州のメンバーを中心として義援金活動をしたり、直接現地で奉仕したり致しました。

特に熊大CARPメンバーは悲嘆に暮れる事もなく率先して現地の方々を笑顔にしていきました!
※詳しくは熊大CARPのブログを参照してください。
http://kumamotodaigakucarp.blog.fc2.com/

しかし、私たちは困っているから為に生きるわけではありません。

日々の何気ない生活の中で、家族、友人、地域の方々を喜ばして笑顔にしてあげられる人になる。

そして我らのVISIONでもある「人の為に生き、社会や国、世界に貢献する若者になる」に向かって日々奮闘しております!!


を同じくする者はみんな集まれええぇ

ということでわたくしジオンが希望に満ちてしまい少々興奮してしまいました・・

最後に、そんなジオンに合った言葉を紹介いたします。

「 青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、青春は永遠にその人のものである。 」(パナソニック創業者 松下幸之助)


今年度もよろしくお願いします!
【挨拶の最新記事】
posted by ちぇほん at 00:00 | Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg