KINKI CARP.aspx.jpg

2015年01月30日

交流


私たち近畿カープは2015年より新しいプロジェクト活動を始めることにしました。

今までもあいさつ清掃や地域の小学校で料理教室を開いたりしてきましたが、

今回はさらに発展して付近の小学校に通う児童を持たれている保護者の方々と

連携をとりながらあいさつ運動を共にやっていくことになりました。

活動としては今日で二回目、始めたばかりではありますが小学生の子供たちを
朝から元気に送り出してあげたいですね(*^_^*)

そんなところで大学ももうすぐ春休み、活動はひとまず休止となります。

来年度は他にもいろいろと新たな活動を始めることになっているので今はその準備を進めています。

新たなプロジェクトにはやっぱり新たなメンバー!

絶賛募集中ですよ!!!

絶賛募集中ですよ!!!!!

興味、関心がある方おりましたらぜひ!!!

posted by ちぇほん at 22:39 | Comment(1) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新が待ち遠しいですね(^_^)

これからもよろしくお願いします!(´▽`)ノ
Posted by 卑弥呼 静岡CARP at 2015年04月29日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg