KINKI CARP.aspx.jpg

2014年11月26日

天王寺動物園!!


お元気様です!

先日、近畿カープのメンバーでどこかお出かけしようというこということになりまして、新入生の挙げてくれた天王寺動物園に行きました。

最初に自分たちが行ったのはコアラのコーナー。
カメラ撮影禁止だったのが勿体無いくらい面白かったですね。うつ伏せで床に突っ伏していました。お客さんを喜ばせる気ゼロ(´∀`)

そして近畿カープのみんなが印象に残ったと言っていた爬虫類コーナー。たしかにかなり面白かったです。
これはゾウガメの中でも最大級のサイズを持つアルダブラゾウガメ
_16596.jpg

その他にも亀と共に暮らすワニやまるで岩石のようなワニガメ、茹で上がったようなカエルなど面白い生物でいっぱいでした。
_16585.jpg


トラや狼、ジャガーやオナガザル、パーフォンマンスしてくれるチンパンジー、落ち着いてる雰囲気のサイ天王寺動物園は面白い動物でいっぱいです。
自然には自分たち人間にはビックリするくらいよくできた生物がたくさんいるんだろうなと

最後に僕の最も印象に残った動物
_16584.jpg
残念ながら実物は調整中でしたが妙にこのオランウータンイケメンだったのが印象的でした(。-_-。)
posted by ちぇほん at 23:36 | Comment(1) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
、、動物園も面白さを追求されてると、、、


流石、大阪やな(゚Д゚;)
Posted by chehon at 2014年12月03日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg