KINKI CARP.aspx.jpg

2014年05月22日

久しぶりのプロジェクトです!!



お元気さまです!
少し暑くなってきましたね ふぅ(;´・ω・)

ですがですね〜
そんな近づいてくる暑い夏に負けじとですね〜
暑苦しく戦う猛者どもがここ近畿カープには

いる!!!  (´・ω・`)!!  (´・ω・`)!!   (。´・ω・)!?



というわけで春忙しくてながらく行われなかったボランティアプロジェクトが今年も再び始まりました!

そのプロジェクトの内容は

あいさつ清掃と料理教室!!

あいさつ清掃は毎週火曜金曜に行っております
もう今年度に入ってから何度か行われていて、近畿大学周辺を清掃しているんですが
熱が入りすぎて写真は一枚も残っておりません(`・ω・´)!!
(熱意でフィルムが燃え尽きました)



料理教室は近畿カープでは月に一度を予定しておりまして
今回はこどもたちも大好き

IMG_0335.JPG

チーズ・イン・ハンバーグをつくりました!



スタッフ一人一人が親の視点で愛していく挑戦を精一杯していき、
そんななかでこどもたちもとても喜んでくれていました(*^▽^*)   ヤッタネ>(´▽`*)


IMG_0341.JPG



これからは料理教室も月に一度のペースで開いていくつもりなのでぜひご覧くださーい

…あとは定例研だな(´・ω・`)




posted by ちぇほん at 17:37 | Comment(4) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、、、フィルムを燃やすほどやっていたとは、、、嬉しいね(笑)

今後も期待しております!
(ブログ上手いね!誰が書いてるんやろ?
Posted by chehon at 2014年05月27日 15:38

フィルムが燃えるほど熱い清掃活動………………

見たい!!!!

イヤァァ、楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by 熊大カープ:ビスケット at 2014年05月30日 14:50
 そんな熱い清掃活動・・・
ぜひ参加させてくださいっ!!
Posted by 和彦 at 2014年06月01日 13:22
チーズインハンバーグ僕も作りたいっす(#^^#)
Posted by 静岡CARP 卑弥呼 at 2014年07月04日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg