KINKI CARP.aspx.jpg

2013年12月05日

ぷちぷちぷちぷち・・・

どうもお元気様です。

12月に入っていっそう寒くなってきましたね〜

大阪といえどやはり冬は寒いな〜。
特に今年は厳冬みたいで例年に比べてさらに寒いらしいですね〜。

ぼくは寒いのが非常に苦手なので家の中でも厚着をしてしまうんですね。

今年はとにかく寒すぎる。。。何とかならないのか!?

うーん・・・

ストーブを炊き続ける・・・
うーんお金がかかるなぁ〜

毛布にくるまっとく・・・
うーんダメ人間になってしまいそうだ


何とかならないモノか・・・
うーんうーん・・・ん?・・・
あっこっこれだ!!!



というわけで早速ホームセンターにて例のブツを購入。

取り付けてみました。

じゃじゃん!

これが
gaozu.jpg




こうなりました♪ヽ(*´∀`)ノ!
P1190950.JPG


みんな大好きプチプチです。ただつぶしてストレス発散じゃない!!



窓に付けると空気の層ができて外気を入れにくく、部屋のあったかさを逃がさないらしいです。


まぁとにかく!皆さんもぜひあったかくしてこの冬を乗り切って下さい!

以上みのでした。(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
posted by 近大カープ at 14:37 | Comment(2) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
福大の太陽です( ・∇・)

寒さ対策にこんな方法が
あったとは...!!(゚□゚*)

自分も試してみようかな(。-`ω´-)
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年12月08日 00:05
コメントありがとうございます!

ほんの少しあったかいような気がします。
より温かみが欲しければ質のいいのを使ってみてください。
Posted by みの at 2013年12月11日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg