KINKI CARP.aspx.jpg

2013年11月10日

おひさしぶり!

お元気様です!
20日ぶりの更新!お久しぶりです(笑)

今回もっとお久しぶりなことが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そうです約1年ぶりにやりました!
近畿CARP恒例あいさつ清掃〜\( ̄▽ ̄;)/

一年越しのPJ!今回は総勢10名のメンバーが参加してくれました(^▽^)/
2チームに分かれて各自あいさつ&清掃を行ってきました。


ただやるだけでなくちゃんと目的持ってやろう!ということで「近大通りに家族文化を広げよう!」という目標で挑戦していきました!


s.jpg

a.jpg
「こんな隙間も見逃さないぜ!!」

非常に心意気を感じる一枚ですね。

今日は地域の方にも非常に喜んでいただけたPJになりまして・・・
「あんたたちみたいな若者がいたら日本にもまだまだ希望があるわ〜」

などなど笑顔であいさつを返してくれるが多かったですね(*^O^*)

初参加のメンバーもガッツリ挑戦してくれて充実したPJになりました!!

以上みのでした!
タグ:PJ
posted by 近大カープ at 23:54 | Comment(6) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!復活喜ばしい限り!
応援していますよ!
Posted by chehon at 2013年11月11日 23:40
希望的ですね!!Fighting!
Posted by fireFox at 2013年11月12日 06:39
いいPJですね♪
地域の為に生きる実践が良き関係性を築いていくことにつながっていきますよね(^^)
これからもぜひ頑張ってください(^o^)/
Posted by 新潟CARP at 2013年11月13日 10:33
初めまして、島根CARPから来ました
ぬっぴーです!

地域の方に喜びを与えられてて良いですね!
未来の希望の☆になっていきましょう(。・ω・)ノ゙
Posted by ぬっぴー at 2013年11月14日 09:51
こんにちは!
福大のcarp太陽です( ・∇・)

自販機の隙間も
見逃さないなんて!!(゚□゚*)

地域に貢献できるPJ
いいですね( ☆∀☆)
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年11月14日 17:09
新潟carpのもちこです!

自販機の写真を見て、このくらいの心意気でやっていきたいなと思いました!
町でこういう学生を見たら、1日幸せな気持ちになりそうですね(^-^)
Posted by 新潟カープ もちこ at 2013年11月16日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg