KINKI CARP.aspx.jpg

2013年10月05日

Happy Birthday!!

どうもお久しぶりです!約3ヶ月ぶりの更新(^_^;)
これからどんどん書いていきます!

早速本題ですが、9月30日に8・9月まとめて誕生日会をやりました!

2.jpg

総勢5人!内一回生4人!ほとんど1回生のメンバーでした!

プレゼントの部では個性的なものばかりを買ってきている者もいれば、無難に服をプレゼントしている者もいました。みんな思い思いのプレゼントをしていて微笑ましかったですね(*´∀`*)

1.jpg
筋トレ大好きTくんへのプレゼント


そして形には残らないが、ハートに残る出し物の部!
今回は全てが歌によるエントリーが3組もいてくれました♪♪
ひと組ひと組メッセージ性のある選曲で誕生日メンバーたちは非常に満足してくれていました(*´∀`*)


最後は誕生日メンバーへのメッセージの部!
みんな普段はなかなか言えないようなことをこの場を用いて伝えることができました。
ひじょ〜〜うに心が温まるひと時でした・゜・(ノД`)・゜・
そして一人一人今年一年の抱負を宣布して誕生日会は終わっていきました!


とりあえず誕生日を迎えたメンバー、祝ったメンバーみんなが喜びあえたのがよかったかなと思います(≧∇≦*)


次回開催は11月予定!乞うご期待!

以上みのからでしたヽ(*´∀`)ノ
posted by 近大カープ at 20:38 | Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!ブログ更新楽しみにしてますよ。
Posted by 淡海之薬人 at 2013年10月06日 21:46
新潟大学CARPのしょーとです。
CARPの誕生日会は笑いあり感動ありですごくいいですよね(^^)
Posted by しょーと at 2013年10月07日 17:38
こんにちは( ・∇・)
福大carpの太陽です!!

誕生日会いいですよね( ☆∀☆)
福大carpでもしようかな((*・・)んー
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年10月14日 13:36
みなさんコメントありがとうございます!

誕生日を迎えた人にはぜひ誕生会を開いてあげましょう。
一生モンの思い出になりますよ!
Posted by みの at 2013年10月19日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg