KINKI CARP.aspx.jpg

2013年06月07日

つぶつぶつぶやき

どうもお元気様です!!

代表をしておりますみのと言います(^^)/

今日晩御飯の準備をしてますとこんなもの見つけたんですよ!

blog.jpg

ジャジャン!!
近所のスーパーで買った鮭フレーク!!

いやー何とも言えなく美味しそうですね〜(・∀・)(・∀・)

さて早速開けて食べようかな・・・

あれっ?なんか書いてあるなぁ。なになに?

blog2.jpg

あーーーーーーーーーーーーー!!
封印してあるーーーーーーーーーーーー!

なんということだ・・・まさか封印してあるとは・・・

しっかりお金を払ったのにこの仕打ちは・・・さすがは大阪だ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


みんな!与えられた環境には感謝しよう!


※後ほどみんなで美味しくいただきました。
posted by 近大カープ at 17:51 | Comment(7) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪はお金にはうるさいイメージがあったのですが、まさか買った後まで追い打ちしてくるとは!
恐れ入りました。
山口ではそんなことないので、のびのびと過ごさせていただいています(^_^;)

関西チックな笑い、楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by 山口CARP代表のポッキーです at 2013年06月11日 09:15
コメントありがとうございます。

さすがに僕も目を疑ったね(^_^;)

面白いところなので一回は関西来てみて!
Posted by みの at 2013年06月11日 11:48
こんちはー(・∀・*)

流石と言わざるを得ないですね(笑)
細かいとこまで文化がしみついてますねー
Posted by 新潟CARP:ゅ at 2013年06月15日 12:24
こんにちは!山形CARPです。
さすが関西ですね。笑いを提供することに完全投入(笑)
今後もぜひ盛り上げていってください!
Posted by 山形CARP at 2013年06月18日 09:39
Posted by 南田 at 2013年07月29日 01:11
山口の南田です。

また、封印を解くため大阪に行きます。
Posted by 南田 at 2013年07月29日 01:15
南田さん

ではお待ちしております。
いつでも来てもらって構わんですよ!
Posted by みの at 2013年07月31日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg