KINKI CARP.aspx.jpg

2013年01月27日

あなたの予測 上回ります。

お元気様です。


実は昨日・・・
密かにハーフDAYが行われていましたーぴかぴか(新しい) ※「ハーフDAY」とはCARPのちょっとしたイベントのこと



そしてその裏で密かに・・・
ミルククレープを作っていましたーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



そのミルククレープを作るまでにちょっとしたエピソードがありました・・・




前日に、ハーフDAYのレクリエーション(以後レク)に出て欲しいとの話で、「テスト勉強で時間がないけど、レクぐらいだったらいいか」と、了解した私は、当日。

その約束通りにレクをやりににBOXに向かっていたとき、こう言われました・・・





「よっかたら、ミルククレープを作ってほしいな〜」






何気ない一言だったのですが、気分屋な私は、唐突な事に対して動揺してしまう性分で、まさにこの瞬間、私の内部では気持ちがバッド(下向き矢印)、レクに出るとさえもためらってしまう、私自身の心の戦いが始まりました(テスト期間中でもあったので)

しかし、一度約束したことゆえ、レクをやって行った中。

それでもなお、私の内部で繰り広げられる戦い・・・

そしてやっとフライパンを熱しはじめる私。

内部で繰り広げられる戦いの嵐が、ため息として私の口から吹きあふれる台風台風台風雷雷雷



そんな中「ウエジョビ」の、あの二言の「言葉」が脳裏をよぎった。
※「ウエジョビ」とは、「上田ビジネス情報専門学校」の略


「あなたの予測 上回ります」


そして、その言葉に続くように・・・


「どうせやるなら、日本一を目指してやれ!」



この二つの言葉が、私の心の戦いに終止符を打ったexclamation



私はその瞬間・・・


「みんなの予測 上回ります。そして、日本一の・・・  いや、世界一のミルククレープ作ってみせますよ。」




この心の転換を起点として、私は心の戦いに勝利したのでした・・・。


P1180483.jpg


ミルククレープに「CARP」のロゴを入れて、みんなの予測を上回ったみたいでした。

また、世界一は作れなかあったけど、世界にひとつだけの ある意味「世界一」のミルククレープは作れたのではないか、そのように思いますわーい(嬉しい顔)

ウエジョビすごいっexclamation×2

そして、このクレープを作る仕事(環境)を与えてくれて、成長させてくれたあの方あの人に、感謝ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析>
タグ:グルメ
posted by ちぇほん at 20:03 | Comment(2) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

どうも!
福大CARPの太陽です(^-^)

心の葛藤を乗り越えて
為に生きるってすごいですね(=゚ω゚=;)

「予想を上回る」人に
ぼくも挑戦していきたいです(`・ω・´)

余談ですが...
「世界一」のミルククレープ
食べてみたい(-ω-人)

Posted by 福大CARP:太陽 at 2013年01月28日 19:45
>太陽さん
連日のコメントありがとうございます。

太陽さんが挑戦できるよう応援しています。
Posted by グッチ at 2013年01月28日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg