KINKI CARP.aspx.jpg

2013年01月23日

後期第14回あいさつ清掃

皆さんお元気様です!!

近畿カープ代表のみのです晴れ

後期もそろそろ終わりが近づきテストのシーズンになってきましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうですかーーーーー!!!
みなさーーーーん!!!
もうやるしかないですよーーーーー!!!
気合で乗り越えろーーーーー!!!

はい!
ということで今回もあいさつ清掃やってまいりました。

みなさん!
後期のこのPJも数えてみると・・・


な・な・な・なんと14回もやってるんですよね!

seisou0123.jpg

数えてみると思ったよりもやってるんだなぁ〜と感じますねぇ晴れ


僕たちのやってることは決して大きいことではないかもしれないけど・・・
小さなことでも積み上げればきっと意味があると信じています。

僕たちのVISIONに向かう姿勢を近大生に、近大通りの人々に伝えていきたい。
「近大通りに希望を与えよう!」
どこまでも向かうべきものはVISIONだ!

これからも頑張っていきますよexclamationexclamation
posted by 近大カープ at 23:40 | Comment(5) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちりも積もれば・・・
ではないですが、小さな取り組みも継続することが重要ですよね。
Posted by しずお at 2013年01月25日 02:50
本当に、そうですね。
どうせなら、
Posted by アプロ at 2013年01月25日 13:03
塵といわず、精誠を積み上げていきたいですね!
Posted by アプロ at 2013年01月25日 13:07
久しぶりに近大のブログみました!

あいかわらず楽しくやってそうで何よりです!

寒さに負けず、テストに負けずがんばってね〜
Posted by たくし at 2013年01月25日 23:26
みなさんコメントありがとうございます(^^)/

しずおさん、アプロさん
そうなんですよね〜このPJはやり続けないと意味がないんですよね!
これからも近畿カープとしての伝統の活動にしていきますよ!!

たくしさん
そうですね相変わらず楽しくやってます。
それが僕たちの持ち味ですからね!
Posted by みの at 2013年01月26日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg