KINKI CARP.aspx.jpg

2013年01月16日

後期第13回あいさつ清掃

お元気様です!

今日はあまりにもいい天気だったのでついついパシャリ!!
seisou1.jpg
今日も快晴でいい気分だ〜〜〜〜晴れ

ということで

今週もあいさつ清掃やってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さてみなさん先週この近畿CARPが導入したアイテムを覚えていらっしゃるだろうかexclamation&question


そうそうあれですあれ・・・

これですね!!

seisou4.jpg

蛍光オレンジのビブス〜〜

いや〜目立ちますね!これをみんなが来てたら相当目立つんですよ!
これのおかげで
「あー、この人たちまとまってなんかやってんだなぁ・・・」みたいな目で見られるわけです。

しかしですね!私たちの一生懸命やってるPJを「なんか」で済まされるのはもうヤダ!!

ということで今回また新たなアイテムを導入しましたNEW

それがこれだひらめき




手作りボード〜〜〜〜
seisou3.jpg

段ボール:家にあったの
ビニール紐:家にあったの
紙・マジック:家にあったの


もうほぼプライスレスです

それでこの手作り感MAXのこのボードを首からひっさげて近大通りを活動したわけです。

こんな感じで!
seisou2.jpg


するとまあこのボードに視線が集まる集まる!!

これがきっかけで活動内容の認知につながることを願っております・・・

また私たち自身の活動の動機が深まるようにこれからも着用しながら活動を行っていきたいと思います!!
posted by 近大カープ at 14:15 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg