KINKI CARP.aspx.jpg

2013年01月10日

第12回あいさつ清掃

どうも〜あけましておめでとうございます。

しばらくブログをお休みしておりました。
今日から復活です!!休まず頑張ります!!

ということで、今日は2013年初あいさつ清掃をやってきましたーー!!

みんな久しぶりであったにもかかわらず、以前と変わらず・・・いやそれ以上?輝いてくれていました。

seisou1.jpg

あとそうそう・・・今回から統一感を持たせるために参加したメンバー全員にオレンジ色のビブスを着てもらいました!


最初はかなり抵抗感があったみたいですが、活動やっているうちにみんな慣れちゃったみたいで、なんやかんや良かったみたいです。
もっともっと改良してより私たちの存在を認知してもらえるようにしたいですね!


今年1年も近畿CARPをよろしくお願いします!!

最後に!
↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by 近大カープ at 23:30 | Comment(0) | あいさつ清掃PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg