KINKI CARP.aspx.jpg

2012年10月29日

ウルトラマンサッカー

どうも、近畿カープのちぇほんです。

近大生といえば元気のよさ、今回もサッカーで盛り上がっていこうぜ!!


P1170081.JPG

今回はバルタンチームが二連勝中の中での開催。

対戦相手のモバンビチームは苦戦を強いられていた・・・・


P1170102.JPG

しかも、そんな中キャプテンであるモバが故郷の星に帰ってしまい。大ピンチ!!
そこであらわれたのは・・・・・!!



どーーーーーん


P1170088.JPG

ん・・・?

ちがーーーーーーーーーう!!




バルタン星人が相手となれば・・・・・・!!




てれてれっててえ!!!


P1170103.JPG



ウルトラマン!!!!!



という勢いのもと、わたくしちぇほんを中心に戦ってまいりました。

しかし、前半は過去の勢いもあってか、バルタン星人に攻め込まれる・・・・

「まだまだ!!ウルトラマンだって最後で逆転する!!信じていこう!!!!」




そんな中、後半のふたを開けてみると・・・・

ウルトラマンに変身したかのように、戦うみんなのすがた!!

P1170104.JPG



そして終わってみれば、なんと、9−2で勝利おさめたのでした!!!!

両者、健闘をねぎらいつつ、次の闘いへ向かう。

またまた、希望をもらったぜ!!!

ではでは〜〜〜



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
タグ:サッカー
posted by ちぇほん at 15:58 | Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぬぬぬ・・・
つぎは負けないぜ!
Posted by みの at 2012年10月29日 16:00
シュワッチ!
みの君シュワッチ!(コメントありがとう)
君のシュートもスペシュウム!(すごかったよ)
また、共にジュワッチ!(頑張ろう!)

Posted by ウルトラマン at 2012年10月31日 09:32
いつもながら楽しそうなサッカーですね!

私もまた一緒にやりたいですね!
Posted by アプロ at 2012年11月02日 20:55
アプロさん、コメントありがとうございます!

また、アプロさんの勇姿を拝見させください!!
Posted by ちぇほん at 2012年11月06日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg