KINKI CARP.aspx.jpg

2012年10月07日

アンチエイジング

お元気様です!  グッチです。




実は昨日、前の記事でも紹介した「近畿大学アンチエイジングセンター 第6回市民公開講座」に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)


eeeee.jpg



最初は「新型インフルエンザにどう備えるか」という題目で、薬学部医療薬学科の中山隆志教授が講演をしました。


次に「支援する人・される人の思い 〜共生社会におけるコミュニケーション〜」という題目で、教職教育学部の向後礼子准教授が講演をしました。

eee.jpg


終わった後には近代マグロの試食会に行ってまいりました〜ぴかぴか(新しい)

aadh.jpg

DSC_0658.JPG

DSC_0659eed.jpg

DSC_0660eew.jpg


おそらく中トロと赤身

DSC_06572.jpg


近代の養殖マグロ、美味でした

ではまた!


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 23:58 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう(´・ω・`)
次はいつかな?
Posted by ちぇほん at 2012年10月11日 00:40
まさに海洋摂理!!

Posted by ケンジ at 2012年10月12日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg