KINKI CARP.aspx.jpg

2012年10月01日

剥きました

お元気さまです。 グッチです猫




もう十月になって本格的にの季節に入っていましね。

秋といえば・・・


「読書の秋」





「スポーツの秋」






そして、「食欲の秋」ですねわーい(嬉しい顔)



なんとA君の実家から梨やらコーヒーやらなんやらいろいろ届いたんですよ〜


その中から今日は、リス君も大好きなを剥いちゃいましたぴかぴか(新しい)


P1160387.jpg


二週間ぐらいそのまま置いていたので、腐っちゃったのもあって・・・


P1160386.jpg


量は半減以下にがく〜(落胆した顔)


P1160397.jpg



それでもおいしく炊けましたわーい(嬉しい顔)


今日の近畿CARPの食卓は、秋の味を堪能できるひと時でしたるんるん



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
タグ:ご飯
posted by ちぇほん at 19:39 | Comment(2) | カープの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真に美味しい栗でした。
Posted by みの at 2012年10月02日 09:03
むくの難しかったー(T_T)
私が、むいたのは、ボロボロに、、(>_<)
Posted by ちぇほん at 2012年10月02日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg