KINKI CARP.aspx.jpg

2012年09月28日

後期初らつサッカー!

お久しぶりです!GUCCIです。



久しぶりのブログ更新。

いや〜、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)

後期も前期以上に盛り上げていき末世!まっせ!!






今日は恒例のサッカーをやってまいりましたサッカーサッカーサッカーサッカー



そうそう、サッカーといえば9月に「FIFA U20女子ワールドカップ2012」やってましたね。皆さん見ましたか?


ヤングなでしこは惜しくも三位でしたが、最後まで頑張っていて感動的でしたもうやだ〜(悲しい顔)

男子の方も2014年ワールドカップ アジア最終予選 第4戦イラク戦がありました。1-0で勝ってまするんるん





さて、私たちもやりましたよサッカー!フットボール!!玉けり?




GENチームVSPAOチーム





白熱した試合展開。両チーム点の取り合い、接戦の結果、2-1でPAOチームが勝ちました。

ちなみに私はGENチームでしたふらふら










久々にスポーツをしたけど、やっぱり体を動かすのは良いですな目ぴかぴか(新しい)




↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 18:59 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のサッカー盛り上がったね(*^^*)
後期もカープ、ガンガン盛りあがっていこう!

いぇい!
Posted by ちぇほん at 2012年09月29日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg