KINKI CARP.aspx.jpg

2012年08月02日

近大グルメツアーB格安弁当「本館裏の弁当コーナー」

どうも、こんにちは〜〜〜!
すっかり近大もテスト週間に入りすっかり更新が停滞してます。(すみません・・・)

しかも、これから、夏季休暇。
近畿カープも活動が無くなって、ブログの更新は寂しくなるかも・・・・

しかし、最後まで、勢いよくいきますよ〜〜〜〜。
今回は!!!!大人気企画!!

腹ペコ近大生いらっしゃ〜い。近大カープの特派員(私)がその足と舌で確かめたグルメリポート第三弾!

第一弾は、近大グルメツアー@「お好みやき てらまえ」

第二弾は、近大グルメツアーA「食堂パン屋 London」

第三弾は、隠れた名所?!君は近大学内で、格安かつガッツリ美味な弁当を知ってるか?!
「本館裏の弁当コーナー」

20120614_122829.jpg

近大の弁当といえば、「ホッカル弁当」が定番。
大学生協が販売しているこのお弁当、容器を返却すれば、10円のキャッシュバックというおまけ付き。
300円、350円の価格で、大学生の方なら見た方おおいのでは?

しかし!今回のお弁当は、さらにお買い得かつ、量もたっぷり(というか男性向きかもガッツリ)

そのお弁当コーナーは、本館の裏、17号館との間にあるのです。案外知らないかも!

20120614_120812.jpg

洗心の庭、21号館前の中庭の奥。
こんな、列がお昼にはできてます。

20120614_120800.jpg

そう、これこれ!!!
この光景見たことある方!!ぜひ、一度は購入してみてください!!

なんと、260〜290円の値段設定で、量は近大生も満足のたっぷり!!
これは、うれしい!!(*´∀`*)

20120614_120808.jpg


しかも・・・

「兄ちゃん!今日はマーボー!特別やで、めっちゃおいしいで!!」

という、とってもフレンドリーな大阪のおばちゃんに勧めてもらえます。
これはこれで、楽しい。

20120614_122809.jpg


今日は、焼肉、麻婆、唐揚げという男の子大好きな、メニューをみんなで楽しみつつ、、、
これでもみんな290円以下!!!(´∀`*)

是非、近大生の皆様には、腹ペコカープ諸君にも、サークル部活に向けて頑張る若者にも、オススメです!!

ポチっと!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
タグ:ご飯 雑学
posted by ちぇほん at 23:47 | Comment(0) | 大学自慢&紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg