KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月23日

近大グルメツアーAベーカリー「London」

腹ペコ近大生いらっしゃーい!
近大周辺の、グルメスポットを皆さまにおつたえしてます、この企画。

第二回の今回は、目によし、鼻によし、舌でよしの、みんなのランチタイムの恋人。

20120705_114350.jpg

ベーカリー「London」

にいってきました〜

第一段は、近大グルメツアー@お好み焼き「てらまえ」

ここ、近畿大学東大阪(本部)キャンパス、本館地下一階にあるお店。
パン焼き上がりを知らせる鐘の音と、香ばしい香りに誘われて、ついつい足を運んでしまいます。

そんな、クラブやサークルで腹ペコな大学生を待ち受けるのは・・・

20120705_114431.jpg

20120705_114342.jpg

20120705_114417.jpg

う、美しいばかりの宝島(゜∀。)
贅沢な光景を楽しみつつも、選ばなくては・・・悩む。

20120705_114422.jpg

しかも、今回は、ロンドンオリンピック直前とあって、フェアも実施中。
近畿大学からも、在校生、卒業生も参加しますし、応援せねば!!


悩んだあげくに、明太子のパンを、、、

20120705_114608.jpg

と、きな粉のパンも

20120705_114645.jpg


そんなこんなで、目によし、鼻によし、舌によし、手軽に美味しい近大のグルメスポットでした。
では、また次回のグルメツアーでお会いしましょう!


ぽちっとな

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by ちぇほん at 22:00 | Comment(3) | 大学自慢&紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安くてウマい良いパン屋ですよね〜(・∀・)ノ
Posted by みの at 2012年07月24日 00:17
 お金の少ない学生には嬉しい。
ってか名前がえらいタイムリーですね。
今夏話題になるのでは?
Posted by 和彦 at 2012年07月24日 10:27
>みの、コメントありがとう!
焼き立てパンがたべた〜い!

>和彦さん、コメントありがとうございます。
書いてて僕も改めて思いました!
「あれ、ロンドンや。」
五輪にあやかって繁盛してもらいたいものです。
Posted by ちぇほん at 2012年07月24日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg