KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月17日

蚊の研究 そのD

おおー元気さまあですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


を研究しているGUCCIです。





皆さん!


なんと!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)孵化しましたーーー!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1150390.jpg


ジャーン!


P1150387.jpg

ジャジャーーーーン!!!









いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ぴかぴか(新しい)感      動ぴかぴか(新しい)です!




三段階成長期間を経てようやく完成しまいた。


それはつまり一周したということですexclamation×2


すごい!!戻ってきた!!やったーーー!!!






皆さん、今まで見てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

成虫になったこの蚊は、立派に羽を広げ飛び立ってくれるでしょう手(パー)


そしてまた、みんなから血を吸い繁殖することでしょう(メスであれば・・・)るんるん




いろんな親の心情を象徴的に感じれて、自分としてもよい経験でしたわーい(嬉しい顔)るんるん







次は何を研究しようかな・・・



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
タグ:雑学 研究
posted by ちぇほん at 20:19 | Comment(1) | 自主研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
育てた甲斐があったね。

完成するのを見たかった神様。
それは、そうみんなも、グッチも・・・

そんな心情とともに歩みたいね!
Posted by ちぇほん at 2012年07月18日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg