KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月16日

はっぴーばーすでぃ 新しい小羊たち

どうもお元気様です(^o^)/






昨日はなんとexclamation×2


7月二回目の誕生日会をやっていきましたバースデーぴかぴか(新しい)


;.k,,ok.jpg

P1150287.jpgP1150286.jpg




ぴかぴか(新しい)HAPPYバースデーBIRTHDAIぴかぴか(新しい)



トッティべスくん

P1150366.jpgP1150372.jpg


第一部は食事会!!

メニューは「ちらし寿司」

チーフはハリーさん





第二部は出し物&プレゼントの部



まず出し物は「ショート劇」と「歌」exclamation

今回は特に、歌が多かったですねカラオケ なんと4つもありました。

P1150344.jpg

HTMLリンクタグ作成.url.jpg



次にプレゼントの部!!

P1150374.jpgP1150373.jpgP1150375.jpgHTMLリンクタグ作成.url.jpg

P1150371.jpg
P1150368.jpgP1150369.jpg



いや〜愛のある誕生会でしたね揺れるハート


トッティは途中から、感動のあまり涙が・・・わーい(嬉しい顔)

べスも大変喜んでくれて、「こんな関係性はカープだけしかない!」って、笑顔で語ってましたわーい(嬉しい顔)


ケロタンも「こんな盛大に誕生日を祝ってくれるのはCARPくらいだぜ!」って(笑)

P1150383.jpg



二人の新メンバーがこの一年がんばって行けますようにぴかぴか(新しい)


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 15:16 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心が満たされた誕生会になったね。
美しい歌は素晴らしい。
ここに今、とってぃもいるけど、満たされたでしょ?

「腹減った〜」

・・・では〜
Posted by C&T at 2012年07月16日 23:52
おめでとうごじゃります(^^)

家族のような関係性が築けるって素晴らしいですねw
Posted by マッキー at 2012年07月18日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg