KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月15日

蚊の研究 そのC

お元気様ですexclamation

グッチです手(パー)




今日は暑い一日ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


晴れ陽がギンギラギンでっさexclamation×2


皆さんはこの暑さにバテてはないでしょうか?







さて、そんな暑い中なんと!! ついにあのボウフラくんが・・・

蛹(さなぎ)になりました!!!

P1150216.jpg

P1150215.jpg

P1150211.jpg



↓いつもの拡大した画像です。
imga0f74d30zikbzj.jpeg
(MASA ラボ ---鸚鵡(オウム)の会議は白昼夢---から引用)



だんだんと蚊らしさが出てきましたねexclamation


もうボウフラのような可愛さはなく、どちらかというとたくましくなったような気がしますねわーい(嬉しい顔)


この成長も喜びではあるのですが、前回とはまた違った喜びですわーい(嬉しい顔)

なんというか・・・「いよいよか」という感じですw

つまり、人間として一人前(成人)になる前の子供を見ている親の心情とでもいいましょうか、まあそんな感じですぴかぴか(新しい)


そのように今回も蚊から象徴的に親(神)の心情を感じさせてもらいましたるんるんるんるん





次は、成虫になったときにお伝えいたします手(パー)


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析

タグ:研究 雑学
posted by ちぇほん at 16:26 | Comment(2) | 自主研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって見ていくと普通に気持ち悪さもあるけど、純粋にどんな蚊の成虫になるのかが楽しみにも思えてくる…

頑張れ、蚊ーーー!
Posted by パオ at 2012年07月15日 17:39
>パオさん

成虫になるのを楽しみにしていてください(^^)

蚊も「がんばります!」ってw
Posted by gucci at 2012年07月15日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg