KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月13日

先輩VS後輩

どうもーお久しぶりですexclamationやーさんですexclamation×2





さて今週もやってまいりました毎週恒例サッカーーーーー


今週のチームはGENチームVSみのチーム


タイトルにもあるようにほぼ先輩チームVSほぼ後輩チームの対戦となりましたわーい(嬉しい顔)


んっ? なんで「ほぼ」がついているんだろう?
そう思ったあなたの為に説明しようexclamation×2
ほぼ先輩チームとは、その中に一人後輩が混じっており、ほぼ後輩チームとは、その中に先輩が一人混じっているのであるexclamation×2exclamation×2

ほぼ先輩チームにはミッチーが、ほぼ後輩チームにはハリーさんが混じっていたとさわーい(嬉しい顔)



「ほぼ」の説明も終わったところで、試合が始まっていこうとしていきましたわーい(嬉しい顔)(マジで(;゚Д゚)! タイミングいいな(笑))



まずは前半戦。
前半戦はほぼ先輩チームが押し気味でゲームが展開されていきましたexclamation


ボブさんを中心にバルタンさんとアプロさん、また後ろからぞろぞろと攻撃に参加していき何度か決定機もあったのですが、ほぼ後輩チームのGKハジメくんの好セーブによって得点できず、ほぼ後輩チームもグッチさん、トッティ、ハリーさんの3人を中心として攻撃していきますが、こちらも得点できずに前半戦は0-0で終了しますexclamation



さてさて後半戦に入っていきますわーい(嬉しい顔)
ほぼ後輩チームはGKのハジメくんとDFのやーがポジションをチェンジして後半戦に入っていきましたexclamation×2


後半に入ってもほぼ先輩チームの勢いは衰えず、ガンガン攻めていきますexclamationしかしほぼ後輩チームの堅い守りの前にチャンスはつくるものの、なかなかゴールを奪えずにいました。


ほぼ後輩チームもなかなかチャンスをつくれずにいて、防戦一方になりかけていましたあせあせ(飛び散る汗)



その中でほぼ先輩チームが決定的なチャンスをつくり、ボブさんがシュートするものの、GKに弾かれ得点には至らずもうやだ〜(悲しい顔)


逆にほぼ後輩チームもチャンスが生まれてきておりトッティが強烈なシュートを放ちますが、ほぼ先輩チームのGKペーさんに弾かれ得点とはいかずもうやだ〜(悲しい顔)


その後も両チーム共に決定機をつくりながらもゴールを奪えずに試合終了exclamation

先輩も後輩には負けずまだまだやれるんだぞexclamationという力を証明してくれましたし、後輩ももてる力を出していった好ゲームとなりましたわーい(嬉しい顔)



来週が楽しみですね〜

でも試験も近いのでしっかり勉強もしていきましょうexclamation×2


それではまた来週わーい(嬉しい顔)

バイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


P1140884.jpg
ポジション決め中



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by 近大カープ at 23:21 | Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セービングがやばかったよね。
Posted by みの at 2012年07月14日 17:09
みのさんありがとうございます!!
Posted by やー at 2012年07月14日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg