KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月09日

Happy Birthday アプロさん

実は! 

7月6日は!!

アプロさんの誕生日だったんです!!!




まぁ、いろいろあって、お祝いする日が今日になったのですが、とりあえずアプロさんの誕生会をやってまいりましたexclamation×2

P1140931.jpg

P1140932.jpg



ぴかぴか(新しい)ハッピー・バースディぴかぴか(新しい)


まず、はじめに・・・

第一部は「食事会」で〜すレストラン

P1140945.jpg


今日のメニューは、アプロさんの大好きな韓国料理「ビビンバ」ですexclamation


コチュジャンを入れれば、さらにおいしさ倍増exclamation×2

作ってくれたのは、ボブチーフをはじめとする愉快な仲間達るんるん






そして、第二部は「出し物の部」です!


最初は、それぞれがのプレゼントをしていきましたカラオケ

P1140970.jpg

P1150025.jpg





そして、みんなが一番気になる形に残るプレゼントはこんな感じでした〜わーい(嬉しい顔)



P1140959hg.jpg
(アプロさんの好きなチョコレートケーキ(パティシエGUCCI作))

P1150078.jpg
(トッティ作)

P1150079.jpgP1150080.jpgP1150081.jpg
(みんなのプレゼント)





アプロさん感動のあまり、その瞳には涙″が・・・たらーっ(汗)


本人も「感謝、感激、雨あられでしたわーい(嬉しい顔)」と言っていて、とっても喜んでいましたグッド(上向き矢印)



この一年が、アプロさんにとって良い年になることを祈りますぴかぴか(新しい)





あっ、そうそうexclamation

ケロタンも「誕生日おめでとう」て言ってましたw手(パー)

P1150032.jpg



↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
タグ:誕生会
posted by ちぇほん at 23:09 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!愛媛carpのゲッツと言います(^^)
すごく尽されていてすごいなと感じました。
僕たちも次誕生日会をするときは尽くしていきたいと思いました。
Posted by ゲッツ at 2012年07月10日 14:00
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
笑顔あふれる一年を☆



ケロタンかわいいっ!(◎v◎)
Posted by びっきー(関大CARP) at 2012年07月10日 17:31
>ゲッツさん
本人も尽くされてすごく喜んでくれました。

ぜひ愛知カープでも!

>びっきーさん
ありがとうございます。
本人も喜んでますよ(^^)

そういえば、びっきーはカエルがすきだったねw
Posted by gucci at 2012年07月10日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg