KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月06日

フットボール近畿

雨の後のグラウンド・・・

周りにはラジオ体操の第二体操をする壮年

さらにその向こうにはバッティング野球を楽しむ四人の壮年

そして目の前には・・・ ハト?ハトがいる

P1140855.jpg



いや違うexclamation目の前にはサッカーボールがあるexclamation×2


ということで毎週恒例サッカーでーすパンチサッカー





今日のエキシビジョンマッチは、みのFCはじめFCの一戦どんっ(衝撃)

今日は6対6の闘いexclamation×2

スターティングシックスは以下の通りです手(パー)

みのFC            ★はじめFC
・みの(キャプテン)       ・はじめ(キャプテン)
・ゲン             ・モバ
・ミッチェル          ・マッシュ
・ちぇほん           ・トッティ
・ぺー             ・バルタン星人
・アプロ            ・GUCCI






結果をお送りするのは、私ジョン・○ビラと、特別ゲストとしてケロタンでお送りいたします映画




ジョン・○ビラ:前回はじめFCは大差でしょうりをあげていますね〜

ケロタン:そですね、満場一致″で勝利したってとこですかね

ジョン・○ビラ:えっ?満場一致!?

ケロタン:・・・ちっ(怒った顔)

ジョン・○ビラ:あっ、あああせあせ(飛び散る汗) みんなの気持ちが一つになった、心情一致″の勝利だったということですね。

ケロタン:・・・・・・どんっ(衝撃)パンチちっ(怒った顔)

ジョン・○ビラ:ぐはっ!!







・・・ジョン・○ビラさんは倒れ、ケロタンは帰ってしまったので、代わりにグッチがお送りしますわーい(嬉しい顔)



前半はなんと!ちぇほん選手のクロスボールが、キーパーにあたって入り、先制exclamation×2


ゲームはこのままみのFCが1点リードした状態で、前半を終えます。


前半に先制点を許したはじめFCは後半、ゴール前の交戦で、キーパーキャッチ・・・と思いきや、キーパーそのボールをキャッチしきれず、そのままゴールにexclamation×2


はじめFC、思いもよらないゴールで同点に追い付きます。

これで勢いに乗ったのか、続きざまにグッチ選手が二点目を取って逆転にexclamation×2


このままゲームは終わりを迎えるのかと思われたが、終盤、ミッチェル選手のパスに合わせたみの選手が華麗に決め、同点に追いつきます。みの選手キャプテンとしての威信を見せたゴールでしたわーい(嬉しい顔)


その後も両チーム、激しい攻め合いを見せながらも、ゲームは終了。

-の同点で引き分けた両チーム、今後の試合に課題の残るゲームになりましたふらふら






今回の内容も熱い闘いでしたexclamation×2
選手それぞれ、学ぶもの感じるものが多かったのではないでしょうかメモ

より高いものを目指して頑張って行ってくれることを願います。



次回のサッカーもお楽しみにるんるんるんるん

グッチでした手(パー)


P1140857.jpg


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 23:11 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
限界突破サッカーやったね^^

メンバーだけみたら、サッカー経験者ばかりのはじめFCが優勢に見えるが、いい試合に。やはり、実力だけが結果ではないのか・・・
みっちーもかなりBTしてたのが大きかったのかな。


今後も若い勇士の活躍、要チェックや!!
Posted by グラウンドのハトC at 2012年07月08日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg