KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月03日

蚊の研究 そのA

お元気様です。グッチです。



雨の日がつづく毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



こちらは、今日もみんな頑張っています手(グー)



そして、今日はなんと・・・



卵が孵化しました〜!!!


P1140591.jpg


↑一番右のつまようじの、ちょい内側にいます。大きさは1mmぐらい。

↓拡大した画像です。

img762684e7zik4zj.jpeg
(MASA ラボ ---鸚鵡(オウム)の会議は白昼夢---から引用)


その他にも数匹孵ってて、おそらく明日、明後日ぐらいには全部の卵が孵化するんじゃないかなと思います手(パー)






いや〜感動ですね。ついつい興奮してしまいましたるんるんるんるん


なんか朝からずっと、ボウフラのことばかり気になってしまって・・・


これが親の心情なのだろうか?
っと言われて思っているのですが、でも確かにそこには喜びがありますわーい(嬉しい顔)


蚊の赤ちゃんでこんなに嬉しいのに、人間の赤ちゃんが生まれたときはどれほどの喜びなのだろうか?また、赤ちゃんを産む立場の女性は、どれだけの喜びがあるのでしょうか?

そう考えると、生命の誕生は実に貴く、神聖なものであるといえるでしょうぴかぴか(新しい)





では、また次回手(パー)


↓ぽちっとな!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
 
blogramによるブログ分析
posted by ちぇほん at 14:06 | Comment(2) | 自主研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蚊!?
えっ蚊!?笑

蚊という被造物を通して様々な心情や悟りを感じてるんですね・・・

なんだかとにかく
ワクワクしますねヽ(*´∀`)ノ
Posted by こう at 2012年07月05日 09:17
近畿カープには蚊が多いのですよ。


蚊も愛を注げばカワイイものですw
まさにワクワクです。
Posted by gucci at 2012年07月06日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg