KINKI CARP.aspx.jpg

2012年07月01日

なでしこカープ

どうも、お元気さまですわーい(嬉しい顔)

グッチです。




金曜日のサッカーの記事を見た方は分かると思いますけど、実は昨日、ある人物にインタビューすることができました。


そのある人物とは・・・


ナタデ選手ですexclamation×2exclamation×2

P1140581.jpg


Q.ゴールを決めたときは、どういう気持ちでいましたか?
ナタデ選手:ぬぉ!綺麗に来たし行った!という感じでした!


Q.この試合、どういう気持ちでプレーしていましたか?
ナタデ選手:時間がなく前半のみ参加だったので、やることはやって行こうと思っていました。


Q.キレイにボールがゴールに吸い込まれていきましたけど、事前に作戦とかは何かあったんですか?
ナタデ選手:何も!パスをくれる人を絶対に信じて待ってただけです!(笑っ)


Q.最後に、今の喜びを誰に伝えたいですか?
ナタデ選手:神様黒ハート




ありがとうございました。ナタデ選手でしたカラオケ



ひとこと・・・
最近の近畿カープのサッカーは女性が大活躍していますねるんるん
男性顔負けの大胆なシュートと、ゴールへの執念はまさにあの、なでしこ○ャパンのようなものを感じさせてくれます。近畿カープには今exclamationなでしこカープが築かれているexclamation&question・・・のかもしれないわーい(嬉しい顔)



そんな感じで、次もお楽しみ!!





↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
タグ:サッカー
posted by ちぇほん at 09:30 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg