KINKI CARP.aspx.jpg

2012年06月15日

今日のヒーローインタビュー!!

放送席!放送席!!

今日のサッカーサッカーで先制点を決めた、アプロ選手に来てもらいました。


P1120671.JPG


Q.アプロ選手、率直に今の気持ちをお聞かせ下さい。

アプロ選手::天とみんなに感謝でした。ただ、それだけですね。あと、連れてきてくれた人にも感謝です。



Q.後半、ゴールを決めたときはどういった気持でしたか。

アプロ選手:うわぁ、みんなの気持ちが入った!みんなうれしー!!私もうれしー!!その思いがいっぱい、いっぱいで、みんなでゴールを果たすと嬉しいなと思いました。



Q.前半はなかなか点が入らなかった場面が長く続きましたけど、点が入るまでどのような気持ちでプレーしてましたか。

アプロ選手:不安だらけであった。私を交代してくれとも思った。でも、キャプテンが諦めずに頑張っているから、私も頑張ろうと思いました。そんな中で後半は前向きに頑張っていて、点が入るだろうなぁって、前に行ってチャンスを待つんだと思っていたら、本当にボールが上がってきて、ボブさんのパスを決めようと思ったら決まった感じでした。



Q.最後に、今の喜びを誰に伝えたいですか。

アプロ選手:育ててくれた親と、共に頑張ってくれたみんなに伝えたいです。「がんばればできるんよ!できるんやっちゃっ!!」って。



アプロ選手でした。ありがとうございました。


↓ぽちっと!ワンクリック!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村


posted by ちぇほん at 19:17 | Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アプロ選手、おめでとうございます(*^^*)
内容もそうですが、アプロ選手わたしの無二の親友に激似でかなりびっくりしました!
Posted by あん at 2012年06月16日 01:14
>あんさん

ありがとうございます。本人は「ありがとう」って言ってましたよ。
Posted by gucci at 2012年06月16日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。