KINKI CARP.aspx.jpg

2011年06月25日

広島来訪記



どうも〜〜(^o^)
最近、完全にブログから存在感がない、ちぇほんです。


いきなりですが、実は、広島に行ってきました!!


あれです。あれ。学生が社会に出るための登竜門。
わたくしも、入魂のエントリーシートで臨んできましたよ〜

結果はともあれ、とりあえず・・・・


PAP_0002.JPG


広島を探索・・・

まずは、大阪では珍しい!路面電車でGOGO!!

PAP_0012.JPG


それで、まずは原爆ドームにまで足を運びました。

PAP_0007.JPG

・・・・・。


PAP_0006.JPG


、、、、、、、。




うん、、、。言葉がないです。。。。


戦争の悲惨さ。なんて言葉さえ軽く聞こえてしまいそうな、物言わぬ証人たち。

もっといろいろと平和公園の中にはあるのですが、写真に収めるのも気兼ねして、あまり撮れませんでした。


いても立ってもいれなくて、ささやかな祈りですが、ささげさせて頂きました。





世界平和こそ、人類の願い。

また、人類を見つめる神様は、こうして、傷つく人類をみてどう思われたのかと思うと、世界平和は、神様の願いでもありますね、、、


いまを生きる、僕たちにかけられている願いは大きいです。。。。




と、決意を新たにいたしまして、広島の子に「ぜひ、行って!!」とプッシュされた、とある場所へ・・・


そこは。

「いらっしゃい!!」


威勢のいい声、立ち込める煙、豪快に鉄板で踊るさまざまな食材・・・

そう!ここは!!

PAP_0005.JPG


お好み焼き屋さん(^^¥)

広島ならではのそばいり・・・・ではなく、これまた地元のお勧め、「うどん」入りを頂きました!!


PAP_0003.JPG


非常にボリューミーで、美味しかったです。


いろんな決意新たに、出発したちぇほんでした。


posted by ちぇほん at 01:07 | Comment(0) | ひと・こと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

     KINKI CARP.aspx.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。