KINKI CARP.aspx.jpg

2011年06月20日

手料理グランプリ!!


先週、一週間、近大カープの夕ご飯を大公開!!

実は、毎月、いちばん美味しいご飯をみんなの投票で選出していたりもします!



為に生きることも、友と競って、さらなる向上を図っています!!



早速・月曜日!!!



PAP_0016.JPG


炊き込みご飯とおばあちゃんの厚揚げ:作 ぺ〜


昔なつかし、日本の心!!

PAP_0015.JPG

続いて、火曜日!!

P1110084.JPG


豚なすピーマン味噌炒め!とねぎとあげの卵とじ:作 指導


止まらない!濃い味付けがやみつきに!?


水曜日!

P1110097.JPG


夏が来た!!夏野菜カレー:作 チョボ


ピリっと辛さが、夏のだるさを吹き飛ばす!


木曜日!!



P1110101.JPG


なつやさいた〜ぷり ラタトゥイユ:作 ちぇほん


これは、僕がつくりました〜〜☆

全員分だとこんなにたくさん!!


P1110100.JPG

トマトと野菜が、イタリア〜ん!!


金曜日!!

PAP_0014.JPG



豚肉と大根の炒め煮:作 ムック


!?大根にしみるこれは・・・?!

愛ですな!!


土曜日

P1110105.JPG


特製!!スタミナ丼!! 作:みの
疲れも記憶も吹っ飛ぶうまさ!!


どかーーーん!!






こんなそんなで一週間〜

食当さ〜ん、今日のご飯は・・



なんですか〜〜〜〜〜


PAP_0013.JPG
タグ:ご飯
posted by ちぇほん at 17:17 | カープの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     KINKI CARP.aspx.jpg